So-net無料ブログ作成
ロボの腕 ブログトップ

7月19日(木曜日)今朝も暑いのなんの・・・ [ロボの腕]

午前3時には何とか休もうと思っていましたが・・・
暑くて、クーラーを点けたり消したり・・・結局5時頃まで寝られずで
起きたのは8時半・・・アラ〜寝過ぎてしまいました〜

午後の事務所、空気入れ替えの為、ドアー全開に・・・
ガチャ〜ン!と大きな音。
あ〜また、やってくれましたか〜
子供がロボの腕を引っぱり、また落してしまった。
もう2回目です。(ロボの名前は何度聞いても覚えられません)
ロボの腕は、見た目以上に重いので、子供の足の上にでも落としたら大変。
怪我はなかったので安心しましたが、これ修理が大変なんです・・・。
身長は165センチ程でしょうか?重量は70キロ以上あると思います。
とにかく重いロボで2階へ移動するのを諦め、結局1階に置いたまま。
さて!
ドアは急いで閉めましょう!

2012.7.19*ロボの名前が?37.jpg

写真は、掃除機ではありません、落ちてしまったロボの腕。
非常に重いので接着剤では、もう無理か?
2012.7.19*取れた腕*40.5.jpg
どんどん「バラバラ」にされて行くロボ君。
もう修理は諦めよう・・・
お各様から宅配便のお兄ちゃんから郵便局の配達の
方やら・・・「何とか譲ってもらえませんか!」と
言われますが、手放すのはちょっと寂しいのです。
もうボロボロのロボですし。
みなさん写真を撮って帰られますが・・・。
申し訳ございません!
お譲りする事はできません・・・

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ロボの腕 ブログトップ