So-net無料ブログ作成

胃が疲れてる〜 [昼食]

最近、ちょっと飲み過ぎで胃がスッキリしません。
蒸し暑いのですが食べる昼食はホットな「うどん」で。
やはり半分食べるのがやっと・・・
ほんと情け無いね、胃疲れか〜
今夜は、少し○○を控えるつもりですが?

ヌキ/たぬきうどん*150.jpg
明日はソバで行こうか〜・・・

そうそう、昨日の「招き猫」ですが誰から頂いたのか?
思い出せません、ごめん・・・昭和42年、この頃は確か
横浜「伊勢佐木町」あたりを飲み歩いていた頃だが・・・

nice!(2)  コメント(0) 

6月9日(土曜日)おまかせチラシ [昼食]

事務所の女子に昼食を買ってきてもらいました
寿司ですが、とても量が多く食べ切れません。
お店で食べると、これに野菜サラダと味噌汁と
コーヒー又は日本茶が付いて、850円。
お持ち帰りには、この3点が付きませんので
まあ、たっぷりの具で・・・
ありがたいのですが半分残しちゃいました!
残り半分は今夜の酒の肴でいくか〜

6.9*昼食/海鮮丼*43.jpg
nice!(0)  コメント(0)