So-net無料ブログ作成
検索選択
MDRの日記 ブログトップ

11月25日(金曜日)大安・旧11月1日 [MDRの日記]

 本日25日、ごはん冊子の表紙ラフ案が決まりました!まさかピンクの表紙に決まるとは夢にも思っていませんでした・・・しかし何年も前になりますが一度ピンクの表紙で制作した記憶があります。グリーン・イエロー・オレンジetc。他に使える色は無いと思っていましたが、ありましたピンクでした〜!10日前にブログに掲載しましたデザインに決定?するのではと思っていましたが、昨年もイエローで制作しましたので今回は別の色で決定です!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

11月2日(水曜日) [MDRの日記]

ASA中野南部(朝日新聞)さんが毎月末に折り込みしていますカレンダーにMDRの広告を依頼し11月のカレンダーに広告が掲載されました。来年のカレンダーの注文受付から年賀状印刷の受付まで、只今、早期割引受付中ですので宜しくお願い致します。

朝日新聞/11月のカレンダーに.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
MDRの日記 ブログトップ