So-net無料ブログ作成
検索選択

二週間のご無沙汰でした司会の・・・

どうも「手」が言う事聞きませんのでチョイと小休止。
なにもありませんが更新方法を忘れてしまいそうで・・・


これではいけないと分かっていながら
つい自分を甘やかしてしまう
自分がどうあるべきかは
自分が一番知っているものだが!




   シャ
   シャボン玉飛んだ
   屋根まで飛んだ
   屋根まで飛んで
   こわれて消えた

   シャボン玉消えた
   飛ばずに消えた
   産まれてすぐに
   こわれて消えた

   風、風、吹くな
   シャボン玉飛ばそ
   
   雨情のとても悲しい歌・・・


3.11*シャボン玉*25-232.jpg




   小川
   春の小川は さらさら行くよ
   岸のすみれや れんげの花に
   すがたやさしく 色うつくしく
   咲けよ咲けよと ささやきながら

   春の小川は さらさら行くよ
   えびやめだかや こぶなのむれに
   今日も一日 ひなたでおよぎ
   遊べ遊べと ささやきながら
   元歌はやめましょう・・・
   
   しかし誰もささやいてはくれません・・・
   「遊べ遊べ」とは・・・><

3.11*春の小川*25-245.jpg






そろそろ田植機
点検整備
植付部を上げて点検などを行う場合、
油圧昇降をロックしてから行いましょう。
植付部が急に落下し大怪我をする
おそれがあります。 

3.11*田植機の整備点検*40-184.jpg

ブログ更新中!
頭を殴られた様です・・・
何やってんですか?
「い〜かげんにして下さい」イラストが、まだ半分も!
また暫く、ご無沙汰です・・・
では皆さん後程・・・夜中にでも
お会いしましょう!?
いまだブログに集中出来ません。


昨日、新宿の「紀州屋」店長から
頂きました純米吟醸「黒牛」ですが
美味しくて飲干してしまいそうです・・・
2017.3.11*黒牛*26-258.jpg
ご馳走様〜半分。
冷やは効きますね〜しかし美味しいです。
(土曜日夕方)


2017年/遅い新年会後*23-235.jpg

明日13日「月曜日」子供達の書道が・・・><
まあ明日は、500gほど痩せられそうですので・・・
ダイエットに、いいのかも知れません?
書道ダイエット?ありませんが、まあ疲れます。

今月は、お断りできる仕事は全てお断りしていますが・・・
こんな時に限って断れない仕事が来ます!不思議と。
「東京地裁」から電話・・・断れません?><

nice!(106)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感