So-net無料ブログ作成

6月22日〜30日(水曜日〜木曜日)今日木曜日は曇り〜晴れて来た?

朝5時からドライで快調。寒い?外はムシムシ・・・
7時15分、突然のお客様で予定通りの進行は無理・・・
1時間近くいらっしゃいますと疲れが・・・



好きなことば
人・間・関・係
ぶどうのように
丸い心でつながりあうのが人間
ひと皮むければ 美味しい甘さがでる
もう一つもう一つと つい食べたくなる
見かけも良いが味はもっとよい
あと味がよくて幸せ気分になる
そんな人になりたい

6.27*ブドウ*98-188.jpg

体操しなければダメなんですが・・・

6.27*体操しなくっちゃね***95-236.jpg

バーベキューもしたいですね〜♫
6.27*バーベキュー*100.5-236.jpg

最近、スイカ1個は買った事がない・・・

6.27***スイカ*90.2-237.jpg

カットスイカ、最近目覚まし用にならず
2016.6.27*カットスイカ*28-203.jpg


●すきな言葉
人生は全て試験
人生は学校だと言う人がいる。
人はその学校で学び成長するのだと!
してみると降り掛かる苦難は
まさに試験問題の様なもの・・・
ならばよし腹をすえて挑戦しよう。

6.26*ザクロ*48-238.jpg
半世紀以上前に良く食べていましたが・・・
最近、食べた記憶もない「ザクロ」。
人肉の味?がすると言われて来たが分かりません・・・
(ニンニクではありません!)
種ばかりで何が美味しかったのか?
庭ウメ、グミ、ナツメ、ポポの味には負けます。
桑の実も美味しかった〜唇がムラサキ〜


日曜の夕暮れ!夕暮れ時は淋しそう・・・
ワンちゃんとベンチで寛ぐおっさん!
ひょっとして 1mgさん? 声を・・・
掛けようと思いましたが・・・やめました!
ちょっと飲んで帰りますが・・・
ちょっとだけで終れますか?
家まで何軒もの飲み屋さんの前を通らなければ
なりません、見つかりましたら・・・
ちょっと飲んでかな〜い!
ハ〜イご馳走します?

2016.6.26*夕暮れの公園にて*27.5-237.jpg
孫たちはどこでサッカーを?人が多く分かりません。

鳴り止まなかったクレームの電話?今は・・・
2016.6.26*都庁*25-238.jpg


忘れまい「礼の心」を・・・
折り目をつけた着物が美しいように
人としてのけじめや区切りをきちんと
つけた生活は美しい。
水臭いと言うなかれ。
堅苦しいと言うなかれ。
その心遣いこそ今求められている。

6.25*美しい花*59.2-236.jpg
      君の名は・・・
      クレマチコではありません・・・
      クレマチスですね!
      いろはさんありがとう!



みんな祖先と
つながっている
人は誰でも生命のルーツがある
目には見えないが
自分の背後には時を貫く
生命の軸が脈々と息づいている
だから自分は一人ではない
今も守られ支えられている!


2016.6.22*99-176-d78e1.jpg
     いつも、ありがとうございます!


すでに聴き飽きたかと思いますが
もし宜しかったらYou Tubeで、もう一度お聴きください。
「あゝ上野駅」の作詞家、関口先生にお褒め頂いた作詞です・・・
 ●関口義明/昭和15年1月 埼玉県羽生市生まれ

作詞/月のぞみ? 
分かる人には直ぐ分かりますね、苗字をアレンジ。
作曲は、知人の菊池幸夫先生にお願いした!
↓みんな集めて!
https://www.youtube.com/watch?v=w95pjolVFHE&feature=youtu.be  

***2016.2.12E381BFE38293E381AAE99B86E38281E381A6EFBC81E6AD8CE8A99E*-ed585.jpg

あゝ上野駅/歌碑建立
(平成15年、JR上野駅正面広場)
6.22*E6AD8CE7A291*36.2-265.jpg
作詞/関口義明 作曲・編曲/荒井英一 唄/井沢八郎

どこかに故郷の 香りをのせて
入る列車の なつかしさ
上野は俺らの 心の駅だ
くじけちゃならない 人生が
あの日ここから 始まった

6.22*E6AD8CE7A291*31-263-067d2.jpg

ツバメの子育て
6.22*E381A4E381B0E38281*32-239-c61e0.jpg

19日(日曜日)頂きました[黒ハート]
三岳/薩摩焼酎・屋久島産
自分には一番飲みやすい焼酎かもしれません・・・
6.19に頂いた「三岳」25-238.jpg
女性演歌歌手より頂きました[黒ハート]尽空
これは強いですね〜40度?二日では飲めません・・・
尽空*演歌歌手より*25-238.jpg
佐藤錦は美味しいですね![揺れるハート]
ツマミにはならず食べませんので孫達へ!
サクランボ*25-238.jpg


本日も、お越し頂きありがとうございます!
nice!(139)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

6月19日(日曜日)今日は朝から蒸し暑かった!


天網恢々疎にして漏らさず
 (てんもうかいかい そにしてもらさず)
天網は悪人を捕らえて天罰を下す網。
恢々は網の目が粗い事。天の法網は広く大きく
目が粗い様に見えるが決して悪人を見逃したり
はせず、必ず善悪それぞれの報いを下す。
という意味ですが、昔?都庁にいたな〜
類句:天網逃れ難し。天罰てきめん。
親の罰とこぬか雨は当るが知れぬ。罰は目の前。


昆虫採集*32.2-238.jpg
   トンボが、舌を出して笑ってら〜
あ〜あ〜幸せのトンボよどこへ・・・捕まえられません!



親への感謝を忘れる様な人は
子供からも感謝されないよ



暑い中ヨドバシへ買い物!100g痩せた?昨日

暑い!白はまだいい*25-238.jpg
黒は暑い*25-238.jpg
暑い*白と黒*25-238.jpg
暑い*25-238.jpg
土曜日、車道はガラガラですが人出は変わらず・・・
暑いね|25-238.jpg
6.18*噴水*25-238.jpg
友人は28階だったか?そういえば鉄人だった。
友人は28階?25-238.jpg
神田川の長者橋*25-238.jpg



懐かしいオフ会 2015.3.17
シーアン新宿西口店にて(駅員3さん主催)
15.3.17*オフ会-1-25-238.jpg
15.3.17*オフ会-2-33-239.jpg
15.3.17*オフ会-3-27.2-238.jpg
15.3.17*オフ会-4-25-238.jpg
15.3.17*オフ会*5-25.7-238.jpg
15.3.17*オフ会-6-32.9-238.jpg
ダレでしょう?え〜ちゃんさんでしたね、元気かな〜(Hide・撮影)
15.3.17*オフ会にて*25-238.jpg
ダレでしょう?(suzuran6さん撮影)
15.3.17*英*41-239.jpg
スネでは無く、ホホはキズだらけ、注射が怖くて行けません、冗談です。
手術、麻酔を射つ前に「笑って下さい!」とは・・・
どの形でメスを入れたらいいのか? 笑いたくないな〜>< 痛〜〜い

今日は、書道の生徒さんが入れ替わり来ますのでお手上げ!
今は昇級試験で大変ですが観る方も大変、60枚も書いて持って来ますので・・・

本日も、お越し頂きありがとうございます!
昨夜も遅く迄、お付き合いで?飲み過ぎ・・・
二日連続は厳し過ぎ・・・若い頃は毎晩でも飲みましたが今は!
夜には伺いますので、どうぞ宜しく!思い通り動けない・><

再度の、お願い!

6.12*よく言われる*38.5-239.jpg

nice!(124)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

6月17日(金曜日)今日は朝からドライを!

梅雨時に、ありがたい青空です!(14日の空?)
2016.6.14*変わり雲*5.14-238.jpg


結婚愛は人間を作り
友愛は人間を完成する
結婚をすることによって人はいわゆる一人前の
人間になる。しかし、それはまだ完成された人
間であるとは言い難い。それから後にいろいろ
と社会の中の一員としての訓練を経てなければ
ならない。その時に友愛が大切であって、これ
をしっかり身につける事によってわれわれはや
がて人間として完成していくのである。
(イギリス・哲学酒 ベーコン)

新婦さんはすんなり描けたが、新郎の難しい事!
心労か?・・・依頼から一カ月以上が経つ。
そろそろ仕上げないといけないが・・・
手描きで仕上げたら良かった、今更だが。
これからボカシの微調整が大変・・・
仕上り迄はまだまだ。
2016.6.17*MM似顔絵*29-236.jpg


困難から逃げてばかりいると
人間らしい情味まで失われていく


この季節
電話で果物を適当に持って来て頂くと・・・これ!
2016.6.14*果物を適当に*27.21-238.jpg
2016.6.14*果物*25-238.jpg

ちょいと高田馬場へ
若いモデルさんのカオが半分見えますね・・・
高田馬場/流鏑馬*5.45-240.jpg
2016.6.14*早稲田大学*6.2-239.jpg

金曜日、先ずこれを飲んでから
久し振りにママからの電話、ヒマなのか?行きたくはないが・・・><
軽く飲んでも軽くVサイン・・・早く行き早く帰る予定が?さて
16.6.17*今夜はお世話に*25-238.jpg

昔は飲んだ後は豚骨ラーメンが定番!
(痩せない訳だ)
今は何も食べられずウコンの力が定番!
6.17*豚骨ラーメン*96.5-238.jpg

本日は、ありがとうございます。
なかなか伺えず申し訳ございません!
遅くなりますがお伺い致しますのでどうぞ宜しく!



18日(土)快晴、暑いのなんの・・・
毎度の、かに道楽「西新宿五丁目店」より新宿駅方面を
6.18*かに道楽*25-238.jpg
さあ、ヨドバシカメラへ!

新宿ちゅらり
昨年の2月12日のオフ会には21人が集合!(駅員3さん主催)
あれから、1年4カ月が過ぎました。ドア1枚の入口ですが
地下の広さには驚きです・・・
懐かしい*ちゅらり*34.1-238.jpg
また、行けるといいのですが、なかなか時間が取れず!

nice!(98)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

6月12日(日曜日)蒸し蒸しの日曜日です!

健康は富みにまさる
財産や地位に恵まれていても、病気がちで
あっては楽しい人生とは言えないよ・・・
人間は健康である事が一番の幸福であると
言う事を強調した言葉として用いられます。
類句:達者満願目。達者百貫目。


とても、とても懐かしい写真なんですね〜
私もシャツを脱ぎますと、今は書けませんが昔はね!
16.6.12*ボディービル*39-411.jpg
残念ながら私ではありません友人です・・・><
両腕は、私の太ももより太い・・・ポパ〜〜イ@@
シュワちゃんも勝てません・・・チャンピョンです・・・
皆でお茶タイム、ヨコに座ると私のこの、この太い腕までも〜
ホワイトアスパラ〜〜〜>< クゥゥゥ〜〜〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]


幻のオレンジ
昨日の朝、先輩が届けてくれました・・・
幻のオレンジ、これは偶然に出来た?
オレンジだそうです、昨夜頂きましたが
これは美味しかった〜♪
4個がアッと言う間です・・・
来年は出来るかどうかの貴重品でしたが美味しいと、つい!
10人も食べられたのでしょうか?

6.11*幻の灘オレンジ*26-240.jpg
6.11*幻のオレンジ*29.4-240.jpg

抜山蓋世(ばつざんがいせい)
力山を抜き 気は世を蓋(おお)
力は山を引き抜くほどであり、意気は天下を
おおうほどであるという意味で、大きな力を
持っていて、きわめて意気さかんな様子表す
言葉。

紀州屋さんで美味しく頂きました!
6.10*紀州屋にて*28.5-240.jpg
3時の更新予定が、紀州屋さんの店長が名刺の依頼で
来て長話しです。美味しい福岡のお酒を持って来てくれ
まして、これでは名刺料金は頂けません・・・
紀州屋の店長から*25.1-240.jpg
福岡県筑後市/じゃくうんばく、だそうですが今夜!



自分の力が発揮出来るのは
周囲の協力があるからである



帰りのタクシーが拾えず久し振りに歩く!
毎日見ています「新宿パークタワー
6.10*パークタワー*飲み終わり25.1-240.jpg

ペッパー君が警備員?
6.10*ペッパー君が42.5-241.jpg

ヨコになりましたが、すぐアサ〜![晴れ]
6.12*よく言われる*38.5-239.jpg

また、スイカに戻りました!香りがいいんです・・・

6.11*またスイカに。18-124.jpg

本日も、お越し頂きありがとうございます。[黒ハート]
まあ、ブログを開く時間がありませんので家に戻りましたら・・・
「めもてる」さんのブログになかなか辿りつけません・・・
めもてるさん本当に申し訳ございません・・・ページが開いた途端
サファリが閉じてしまいます!

明日納品の、イラストがまだ未完成・・・お手上げの状態!
次の更新は?いつになる事やら・・・
13日の夜9時、お客様もやっとお帰りになりましたが、もうバテバテ・・・
ビール下さい・・・
nice!(114)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

6月10日(金曜日)今日はいいお天気です!

立つ鳥後を濁さず
 水鳥が後に残す水面を濁さないように
飛び去ると言うことから、立ち去る者は
後が見苦しくないように、始末すべきで
あると言う例えですね。
◉職務や場所を移動する場合の心構えと
して用いる。類句:鳥は立てども後を濁
さず。対句:後は野となれ山となれ。

2016.6.10*つばめ*33.2-237.jpg
       つばめ返しは佐々木さんですね。


感謝の心が笑顔を造り
笑顔こそ人の心を和らげる

夜7時でも明るい!
6.9*夜景全景*27.4-238.jpg
都庁の灯りも良く観えず・・・
6.9*都庁*まだ空が明るい*27.5-238.jpg
  書道には「筆と硯とチャイナ服



気になる実は「グミ」でした!
1粒頂いて来てと、お願いしたら、本当に1粒だけ・・・><
勿体なくて食べられません。13ミリ×10ミリ、冷凍して頂きます。
16.6.10*グミでした*66-236.jpg
毎夜のスイカもちょいと飽きまして・・・
6.9*JA島根のブドウ*29.4-239.jpg
これは美味しいミカンでしたがツマミにはなりません。
スイカに飽きてミカン*25-238.jpg
ビールのツマミに、これは欠かせません!
つまみはやはり夏豆で*29-238.jpg
三重県の「かたやきブラッシーでも歯が立たず?
三重県伊賀市のかたやき*25-238.jpg
金吾堂の「塩せんべい」ブラック&レッドペッパーがグー
6.9*これはおいしい煎餅*31.5-237.jpg
バニラアイスが、また美味しい!
6.9*バニラアイス*25.9-240.jpg

毎日、欠かせません「目薬
6.9*よく使います*25-238.jpg

今日は暑くなりますね!
16.6.10*今日は暑くなるよ*5.68-240.jpg
今日は、6時半に新宿西口の「紀州屋」で、クライアントと軽くビールでも。

本日も、お越し頂きありがとうございます。
なかなかお伺い出来ませんが
必ず伺いますので宜しくお願い致します!
nice!(102)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

6月8日(水曜日)曇りから晴れに・・・

勝って兜の緒を締めよ
Do not exult too much in victory.

戦に勝って、ほっと一息して兜を脱いだとき
突然に敵が襲いかかるかもしれない。油断を
せず、さらに兜のヒモを締め直して注意せよ
と言う意味ですね。
●仕事に成功しても、油断せず常に用心深く
事に当たれという戒めとして用いる。

2016.6.8*カブト虫*30-251.jpg


油断大敵(梅雨時です)
油断は物事の失敗の原因であるから、大きな
敵と同じである。 ●「油断大敵火がぽっぽ」
など、火事をはじめとして、日常生活の気の
ゆるみから起こる災いを警告する言葉として
広く用いられている。
◉油断強敵。油断は怪我の素。

16.6.8*梅雨時の事故*95-205.jpg



今朝5時の紫陽花
2016.6.8*朝5時の紫陽花*27-240.jpg

この実なんの実、気になる実 名前も知らない木ですから〜♪
6.8*これグミ?30.5-239.jpg
グミ?1粒でも頂けましたら分かるんですが・・・ください!

お天気もいいので「新大久保」の「皆中神社」へ
金運かえる御守」「的中御守」を買いに行ってもらいました。
6.8*皆中神社-2**5.17-240.jpg
2016.6.8*皆中神社*5.17-240.jpg
次から次へと参拝客が「おっとっと〜」競馬の予想が的中か!
2016.6.8*お守りを*25.1-240.jpg

息子のバイクはデカ過ぎ〜本田ワルキューレ?かな・・・名前がいい。
6.8*本田ワルキューレ*43.5-241.jpg
「もう乗らないから、これから売りに行って来るよ」ですって〜〜><
6.8*本田バイク-2-40.4-240.jpg
ベンツ*他3台*433-241.jpg
クルマもバイクも買うだけで乗らない、乗る時間も無い忙しさ・・・
早く売りなさい!でも売れるの?この大きなバイク。
私の健康器具と同じ?買っても4〜5回で・・・売れませんが!

本日も、お越し頂きありがとうございます。
なかなかお伺い出来ませんが、どうかお許しを・・・
まとめてお伺いする予定でおります。
神様が入れ替わりいらっしゃいますが、今はお茶無しです・・・時間が無い。

今夜の都庁 いつもより灯りの点いた窓が多い!
全て打ち合わせ通りか?明日を期待する!
6.8*いつもより明るい都庁*26.3-240.jpg

外は「そして誰もいなくなった」の撮影中!
相変わらず、撮影で賑やかな商店街!
まあ良くタレントが来ますが今の子の名前は?
今度、V6の有り得ない話???の撮影が
夜中にでも撮影するのかな・・・
まあ撮影使用料が入るので嬉しい?
湯河原でも行きたいな〜熱海の夜?><
別荘売りたいが無いからね・・・



nice!(109)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016年6月6日(月曜日)曇りから晴れ、夜は雨に?

曇り空から午後には晴れ間が・・・午後の新宿。

16.6.6*E382A2E382B8E382B5E382A4*72-798-5b048.jpg
       注)写真の紫陽花です!


昨夜、新宿の女性演歌歌手より頂いた「ゆば
山梨県・身延山の門前ゆば

16.6.5*身延*門前ゆば-25-238.jpg

◉しだれゆば 昨夜、早速頂きましたがとても美味しい!
しだれゆば*25-238.jpg
◉折りたたみゆば しっかり綺麗にたたまれています!
折りゆば*25-238.jpg
◉角ゆば 普通の豆腐の様です!
角ゆば*25-238.jpg

これは湯ばーば 黒・・・さんではございません!
6.6*E6B9AFE38390E383BCE38390-125-56e75.jpg
昔が懐かしい!

我が良き友よ:かまやつひろし
16.6.6*我が良き友よ*40.5-240.jpg
最近、下駄をはいたことがない、そう下駄は?下駄箱か?
腰に手ぬぐいぶら下げた事も無い、手ぬぐいは有るの?

本日、仕事が纏まって入稿。
イラストもストップ!さあ困りました・・・
暫く眠気止めのスイカが欠かせません><
トイレも近くなり、確かに眠気覚ましになるかも・・・

本日も、お越し頂きありがとうございます!
ご訪問が遅くなりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

夜中に頂きました!結構美味しいです。
2016.6.7*夜食のつまみ*27-240.jpg
夜中のスイカ、これも当たり?美味しい・・・
6.7*カットスイカ*31.7-240.jpg
足りないので、ちょっぴり追加。
6.7*追加でパイ*30.2-240.jpg
まあ、太る食べ物はございませんので>< おやすみなさい!

nice!(110)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

6月4日(土曜日)天気がいいのでサッカーでも・・・

高嶺の花
ただ只、眺めるだけで、手に取ることが出来ない花。
欲しいと望むだけで、自分のものにする事が出来ない
事の例え。「高嶺」は高い山の峰。行けません・・・
○自分の手の届かない地位、人、物などに対して、
諦めと羨ましさの気持ちを交えて用いる。

ワンシャンプー*35-237.jpg
     ワンちゃんはワンシャンプーでOK〜><

面の皮が厚い
顔の皮が厚いという事で、恥ずかしい事に
出会っても顔を赤らめずに平気でいる。
恥知らずな人間の様子。

都庁のアタマは、今夜も真っ暗!風強し。
2016.6.3*都庁*26.5-239.jpg
腹が立ったら十まで数えよ。
もっと腹が立ったら百まで数えよ!

都民はもう呆れて数える事を止めた・・・
16.6.3*夜景*25-238.jpg
UFOではありません?真夜中、はるか上空に。
6.3/UFO?火星でした?31.7-238.jpg

スイカとパイン スイカだけでは、そろそろ飽きも来ます・・・

6.3*スイカとパイン*28.5-240.jpg

本日も、お越し頂きありがとうございます!
作曲家の先生は女の古と一緒に12時前に、お蕎麦屋さんに向かい
ランチを済ませ、そのまま、お帰りになったそうですが、何曲歌ったんだろう?
とても、イラストを描いている場合ではございませんで・・・
二時間は本当に長く疲れます「今日は天丼でいいよ」だそうで上無しです!
私は、事務所でザルそばでも・・・

イラストが全く進行せず、お手上げ〜><
2016年6月6日は、なんとか「更新」したいが・・・さて。

nice!(103)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

6月3日(金曜日)今日も快晴です!


美人薄命
美人はとかく身体が弱かったり、また色々な運命
に、もてあそばれ不幸せな事が多い?違うな〜!
類句:佳人薄命。才子多病。「薄命=不幸せ」


ひまわり娘 歌手でいましたね昔。
6.3*向日葵娘*33-248.jpg
    コピーとイラストは関係ございません。


仏の顔も三度
仏をばかにして、顔を三度もなでると、ついには
仏も怒り出すと言うことで、どんなに温和で慈悲
深い人でも、度重なる無法な行いに、ついには腹
を立てる様になるという例え。 
◉人の善意にすがっていい気になっている人に対
 して用いる。

昨夜の新宿 都庁の頭は、いつも暗い・・・
6.2*都庁の頭が消えて*26-238.jpg

みずから墓穴を掘る
自分で自分の墓穴を掘るということで、自分で招
いた災いのために自分の身を滅ぼしてしまう例え。

新しい判断第三者と相談した結果
夕方のつまみは「昔ながらのおやつコロッケ」に
新しい判断でコロコロ変わります!

6.2*美味しいコロッケ5*22-184.jpg
6.2*お茶*コロッケ5個*24-182.jpg
大きなコロッケ、ビールで5個は食べ過ぎかも?でも美味しい・・・

本日も、お越し頂きありがとうございます!
そろそろ、作曲家の先生がいらっしゃいますので、ブログもストップ!
いつも「鰻重」を食べお帰りに。

「鰻重」が有りませんでしたので・・・
「上天丼」で、上機嫌でお帰りに。
 ありがとうございました!

しかし「魔の金曜日」
パソコンに向かう時間も無く、お持ち帰りの仕事が山積み!
第三者に頼めるものなら丸投げしたい・・・
これは、マイケル・ジョーダン!
ちょいと疲れました。

nice!(97)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

6月2日(木曜日)快晴〜@@

長いものには巻かれろ
どうしても負かす事の出来ない強い相手には
手向かいしても無駄なので、相手の言うまま
に従っているのが得だという意味ですね。
◉自分の身を守るためには、妥協することも
しかたがないと言う保身の策を言う時に使う。
類句:強いものには負けろ。大きなものには
呑まれる。泣く子と地頭には勝てぬ。

2016.6.2*朝顔イラスト/44.5-301.jpg
        アサガオのカーテンがキレイ。


四面楚歌
まわりをすべて敵に囲まれ、孤立して援軍の
頼みの無い事を言いますね。 ◉周囲がみん
な反対者であって、自分だけが取り残されて
味方の無い状態をさして用いる。
舛添くんでは無いのですが・・・どこか似ています><
舛添くんはお友達ではありませんからね・・・

6.1*都庁の上に暗雲が*27-240.jpg
あらら〜都庁の上に暗雲が・・・急いで帰ろう!

今朝、3時頃のスイカはイマイチでしたが珍しい。体調不良か?
6.1*美味しいスイカ*25.1-240.jpg
大嫌いなスイカを今年から毎朝、眠気覚ましに食べる?どうして・・・
そう「カットスイカ」だからです!去年までは食べた事もない・・・単純。

本日も、お越し頂きありがとうございます。
コメントも送りたいのですが、10〜20分も・・・
打ち出すとお客様が・・・本当に申し訳ございません!

nice!(98)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

6月1日(水曜日)いいお天気ですね!

「断捨離」するにもきっかけがないとダメ・・・
衣替え時に決行するのがコツかも?


天道様はお見通し
6月は見通しが悪そうです・・・><

お日様は高い所から、何が起こっても全て見て
いらっしゃるから、ごまかす事は出来ない、いつわりの
行為は、必ずいつかはバレてしまうものだと言う意味。
◉どんな時にも正道を歩め、という戒めとして用いる。
 類句:神はお見通し。天道は正直。天に眼。

これ、舛添くんの事ではありません・・・舛添くんとは違います
舛添くんは東京都知事ですから、舛添くんがまさかごまかすなんて・・・><
前の奥様が「セコい奴」なんて言っていましたが、舛添くんは桝・・・益々・・・

2016.6.1*大樹*30-264.jpg
        今日は、これだけなんです!

本日も、お越し頂きありがとうございます。
なかなか伺えず申し訳ございません。遅くなりますがお伺いしますので、どうぞ宜しく!

nice!(88)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感