So-net無料ブログ作成

10月13日(金曜日)今日は小雨の一日でしょうか・・・

朝から本降りの雨かと思っていましたが助かりました、今日は歯医者へ。





13日朝6時 綺麗な青空は拝めません、天も低い秋の空です・・・
10.13*朝6時の空*28-298.jpg







仕事の中に仕事がある
たえず工夫を重ねる人の仕事ぶりは
一味もふた味も違う。
仕事に向かう人の熱情が たとえ単調な仕事でも
複雑な味を引き出すからだ。
問題は仕事にあらず やる気にある!







枇杷の
毎年12リットルを作り8リットルを飲み終わろうとしている。
かなり飲んで帰りましても、朝の目覚めは爽快である・・・
「ありがとう枇杷の葉酒」である!残り僅か4リットル無い?
10.12*ビワの葉酒*28-298.jpg



お茶タイム 社員?マスカット、見ているだけです・・・><
10.13*お茶にマスカット?28-298.jpg


本日も、ありがとうございました!
なんとかやっておりますが眠いだけ・・・
クライアントから多数のメールが送られて来ますが
返事も入れず無視していますと・・・
ハイ、ハイ!ジャンジャン電話で起こされる!

コメントをなかなか送れませんが・・・
本当に申し訳ございません・・・

皆様からのコメントが、とても楽しみですので、本日は
コメント欄を超ワイドで?お待ち申し上げております!
本日「13日の金曜日」コメント打ち放題です?
ほんの少しの枇杷酒ですが、効いて参りました・・・
ではまた明日、宜しくお願い申し上げます!

nice!(88)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 11

テリー

今日は、ほぼ1日雨で、昨日より、最高気温が、14度低くなりました。
by テリー (2017-10-13 17:19) 

Hide

テリーさん今晩は〜ただいま新宿は小雨が舞っていますが事務所内は暑いのでドライが朝からフル回転、よく冷えますが寝てしまいますので!
by Hide (2017-10-13 17:47) 

kinkin

そっか~、13日の金曜日。忘れておりました(^^ゞ
ジェイソンに襲われないようにしないと・・・・・
by kinkin (2017-10-13 19:08) 

JUNKO

朝からヒーターつけっぱなし。年寄りですからね、すっかり寒がるようになりました。若い頃は暑がりだったのですが。
by JUNKO (2017-10-13 20:55) 

きよたん

12月13日は私の誕生日
金曜日ではないのでほっとします
by きよたん (2017-10-13 21:22) 

kiki

『13日の金曜日』ツツガナク過ごせそうです。
日本人で良かった(笑)
by kiki (2017-10-13 21:30) 

ファルコ84

クライアントさんからのメール大事です
お客様ですから。
何々、言われなくても分かってら!ですか。
by ファルコ84 (2017-10-13 22:32) 

kiyokiyo

Hideさん
こんばんは!^^
「仕事の中に仕事がある」その通りだと思います。
考えながら仕事をしている人、惰性で仕事をしている人、どうせ働くのでしたら楽しい時間を過ごしたほうが得ですよね^^
工夫をして仕事をしていると、楽しいですから。

それから枇杷の葉酒は健康に良いらしいですね!^^
僕も作ってみようと思います。
by kiyokiyo (2017-10-14 00:09) 

くまら

おいらも果物は基本見る物です
by くまら (2017-10-14 00:19) 

REE

丁度良い、酔い具合ですか。
今日も寒いですよ~。暖房を入れてます。
by REE (2017-10-14 01:12) 

YUTAじい

おはようございます。
14日ですね・・・室内と外では服装選択難しく参っています( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2017-10-14 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。