So-net無料ブログ作成
検索選択

8月6日(日曜日-2)今日も湿度が高く・・・

こんにちは!今日も蒸し蒸しの東京です!







夏バテ予防に・・・
牛乳を飲みましょう!


8.6*なっちゃん*80-104.jpg

◉牛乳の美肌効果
牛乳に含まれる「ビタミンA」が、肌の粘膜を保護して
外からの刺激を防いでくれます。また「ビタミンB2」が、
テカリや黒ずみ・開きと言った毛穴トラブルの原因とな
る皮脂の分泌をコントロール。

豊富なタンパク質を含む牛乳を飲むことで代謝がアップし、
血のめぐりがよくなりくすみを改善。さらに、コラーゲン
づくりをサポートしてくれるので、ハリや弾力に満ちた潤
いの肌へ導いてくれます。素晴らしい栄養素たちが、どん
なトラブルにも対抗できる美しい肌を育ててくれるんです。
美肌をつくるのは、あなた自身の食事にかかっています。

◉牛乳のダイエット効果
朝・昼・夜の3食、毎日の食事の前にコップ1杯(200ml)
の牛乳を飲めば、ダイエット効果だって期待できるんです。
脂肪分が多い牛乳を飲むと脳の満腹中枢が刺激されてお腹
が、いっぱいになり満足感を得られます。
少ない食事の量でも十分満腹になるので、食後にポテチや
ケーキなど甘いものを食べずに済み、一回の摂取カロリー
が大幅にダウン。結果的に無理なく簡単に減量できるとい
う訳です! まあ、毎日3回の食前は無理かも・・・




       なっちゃん 牛乳は飲んだの・・・


牛乳を飲みましょう。50-567.jpg


さっそく飲んで試してみますか!
やっと広告の修正がアップしました、明日の校正待ちですが・・・また何か?
お客様の出入り多く、ブログもなかなか開けません><

nice!(45)  コメント(5) 

nice! 45

コメント 5

REE

こんにちは。
外は暑いようです。
「牛乳のダイエット効果」ですか。
ちょっと、無理かも・・・
by REE (2017-08-06 16:50) 

kinkin

学校給食の牛乳って、栄養素バランスでカルシュウム不足を補うために
出しているそうですよ、色々な料理だけでは補いきれないとか^^;
by kinkin (2017-08-06 19:20) 

きよたん

牛乳を飲むと物足りないと思った時に
お腹が落ち着くような気がします
by きよたん (2017-08-06 21:57) 

kiki

忙しそうですね「まっ、牛乳でも飲んで」一服してください。
by kiki (2017-08-06 22:59) 

ワンモア

牛乳、良いですよね。
最近は甘酒に注目もしています(^^)
by ワンモア (2017-08-07 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント