So-net無料ブログ作成
検索選択

7月15日(土曜日)今日もいい天気!

おはようございます!
朝から暑いです・・・




7.15*野球少年*14-385.jpg
             エラーでしょうか?




牛角さん本気らしいです・・・
焼き肉チラシ*26.4-298.jpg

夜中に食べたらアカン!寝込んでしまいました・・・
海鮮チラシ寿司7.15*6.96-298.jpg

いつもは、これだけですが・・・?
これで十分7.15*28-298.jpg

金の食パン すごく美味しいと聞きましたが、間違えたかも?
17.7.15*食パン*28-298.jpg


本日15日の折り込み広告
北海道フェア なまらうまい!本当に旨いかな?
2017.7.15*北海道フェア31-406.jpg
北海たこ(100g当り)238円
北海たこ刺身(解凍)1パック 398円

タコにも色々ありますが、今夜は「酢ダコ」を食べたく
なりまして・・・美味しいので食べ過ぎに注意ですね!
食欲がありませんので、酢ダコを食べて頑張ります!
今夜はヤッコとタコで・・・>< やっこたこ。

さあ〜仕事、仕事です!
(夜中の食べ過ぎに要注意、顔がむくみます)




本日も、お越し頂きありがとうございます。
なかなか伺えず申し訳ございません、反省中!


nice!(81)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 17

REE

土と月は仕事して、日曜日は仕事を休もうかと
思っています。

by REE (2017-07-15 07:14) 

Hide

REEさん お暑うございます!お元気ですか。
いつもありがとうございます。今年はそろそろ一日でも休みたい気分です!
by Hide (2017-07-15 07:37) 

oko

おはようございますっっ
今日は風が無いです・・・太陽が照りつけて
暑さが倍増・・・水分摂って熱中症に気をつけましょう♪
by oko (2017-07-15 07:42) 

ファルコ84

暑い夏こそ食欲です。
栄養つけて乗り切りましょう
それにしても、あー暑い。
by ファルコ84 (2017-07-15 10:14) 

kinkin

今日も朝から暑いですね、庭の手入れと洗車したら汗だくです^^ゞ
by kinkin (2017-07-15 10:19) 

きよたん

暑いですね
昨日旅行から帰ってきて
外に出たくないなって感じ


by きよたん (2017-07-15 10:37) 

えーちゃん

ホント暑いね(^^;
美味しそうな物いっぱいでいいな~

ぁっ、22日のオフ会ですが、一応参加と言う事で予約人数5名にしておきますよ。
20日頃までに私にメールを下さい。
メールは今日のブログにメールフォームが貼り付けてあります。
よろしくお願いします。
by えーちゃん (2017-07-15 12:08) 

Hide

okoさん今日は。これからランチですが何を食べたら・・・
毎日、この暑さですがサボテンは大丈夫なんでしょうか?心配しています!

ファルコ84さん今日は。そろそろバテそうです!
夜中に栄養摂り過ぎはダメですね眠くなり仕事にならず寝込んでしまい!

kinkinさん今日は〜
この暑さの中、洗車は最高ですね、プールも海も行けそうも無いので?

きよたんさん今日は!
お帰りなさい!私も昨日旅行から戻った所です・・・と、書いてみたい。この猛暑ですので2〜3日は家でのんびり過ごしましょうね?
by Hide (2017-07-15 14:26) 

Hide

えーちゃんさん今日は〜暑いですね〜飲んでますか!
ランチは食べられずビールを飲み始めました>< 22日のオフ会?仕事のピーク時。今日でしたら朝まで付き合えましたが!メール入れます。
by Hide (2017-07-15 14:48) 

もーもー

働け〜働けですね(@_@)
ご自愛下さいね(^^)
マグロのように・・共食いだ(^^)
by もーもー (2017-07-15 17:16) 

向日葵

またまた鬼のように暑い暑い一日でしたね。
夕方になってようやく少し風が気持ち良く拭いて来ています。


by 向日葵 (2017-07-15 18:24) 

JUNKO

金の食パンが気になります。こちらで見たことはありません。
by JUNKO (2017-07-15 20:18) 

kiki

金の食パン、食べなくても良かったということのような〜?
by kiki (2017-07-15 21:41) 

Hide

もーもーさん今晩は〜
只今、戻りましたライフから?残り物に福が有ります様に酢ダコと巨峰!

向日葵さん今晩は!
既に飲み過ぎて暑い!月が見えませんが明日のお天気は?タコ頂きます!

JUNKO先生 今晩は!
金の食パン!袋の印刷が綺麗ですので、つい手が出てしまいます!味覚に自信がありませんが普通のパンです?金粉は入れてないですね!
by Hide (2017-07-15 21:46) 

Hide

kikiさん今晩は〜ご主人様はお元気ですか!
金のパンですね?あんぱんでもメロンパンでもいいのでは?特にお奨めは!そうそう厚切りですから美味しい気分になれるかも知れません?
by Hide (2017-07-15 21:51) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、夜中に食べると顔むくむんでやすよね。
気を付けたいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-07-15 22:14) 

Hide

ぼんぼちさん今晩は〜飲んでますか?珈琲><
夜中にライスはダメ!朝起きるのがとても辛いです。しかし鮮魚だけでは淋しくついつい食べ過ぎ飲み過ぎで!只今、酢ダコ完食ですが!

by Hide (2017-07-15 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。