So-net無料ブログ作成
検索選択

6月17日(土曜日)今日のお天気は・・・

沖縄は雨で、激しく降る所があるそうです。
北海道から九州は大体晴れるが午後からは
所々でにわか雨や雷雨。


朝4時、下弦の月が綺麗な新宿です・・・
写真では小さくて見えません・・・
いい加減です。
2017.6.17*朝am4:00*20-152.jpg
散歩には丁度いい!さあ出掛けます仕事に!
きよたんさん今日の「オフ会」最高ですね。





父という

大地のような

名の絆





小鳥あたし

ことりとわたし*35-261.jpg


抱腹絶倒(ほうふくぜっとう)
腹を抱え、息が切れて倒れる事ですが、ここまで
大笑い出来ません、笑ってはいますが?
牛角さんに座布団3枚、私は失角!
6.18*父の日/牛角ニクタイ86-344.jpg
本当に美味しそうな「ニクタイ」で、タベタイ?


明日18日・・・
待つ間が
 さあ結果はどう出ますか?予想しながら
待っているうちが楽しみです。祭の日より
前日といいますが!
何を頂けますか・・・大好きな豚骨?げん
こつ・・・毎日飲み過ぎだろ〜〜><

6.18**父の日/牛角*28.6-343.jpg
16日の新聞折り込み広告

仕事に追われていますと飲んだ量も分かり
ません!昨日は369歩、一年より歩きまし
たが?・・・仕事は捗りません!



逢いに行く カオだネクタイ つけている


焼き芋 柔らか焼き芋が美味しいのですが・・・
6.16*夜の焼き芋*20-152.jpg
どうも、ビールのツマミにはなりません・・・


本日もお越し頂きありがとうございました。
なかなかコメントを送れませんがお許し下さい。

nice!(80)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 19

REE

歩き過ぎです。
一日300歩以下にしましょう 笑
by REE (2017-06-17 03:34) 

mitu

朝4時、同じ月をつくばの空に見ていましたよ(^^)v
by mitu (2017-06-17 05:17) 

Hide

REEさん おはようございます!
今日はいいお天気ですが昨日程は歩けません大至急のPOP3点入稿です!

mituさん おはようございます!
そうですか、なんとなくそんな感じがしました、お元気そうで何よりです。
by Hide (2017-06-17 05:30) 

YUTAじい

おはようございます。
父の日密かに期待してるのですが・・・我慢します。
by YUTAじい (2017-06-17 06:11) 

oko

ひゃー!!肉のネクタイですか!!
斬新すぎますっっ
by oko (2017-06-17 08:34) 

もーもー

ニクタイ  ニクイネーー
 父の日 楽しみですね
げんこつは困りますが  お酒では  飲みすぎちゃうし
   良い父の日を(^^)/
by もーもー (2017-06-17 08:45) 

きよたん

父の日明日ですね
祝いたくても父はなし
ニクタイ 肉体と変換されちゃった
行ってきます 暑さの中 つらい
by きよたん (2017-06-17 08:54) 

くまら

ニクタイ??考えたなぁ~
by くまら (2017-06-17 09:31) 

kinkin

ピーカンの天気、思いっきり日焼けしそうです。
明日は牛角かな(^^ゞ
by kinkin (2017-06-17 11:02) 

Hide

YUTAじいさん今日は〜ランチタイムです・・・
期待はしていません、只今、龍馬展に行っていますが忘れていますよ多分。夕方から音楽プロデューサーと会い軽いお食事予定ではね><

okoさん今日は〜 凄いことやりますよね牛角さん!
この位の事をやらないと客を呼べないのかも知れません?ほんと驚きです。

もーもーさん今日は〜暑いですね〜
今日はいいお天気で洗濯日和でしょうか、助かりますね。お酒は控えたらどうなの!と言いつつ頂くのは、お酒です他にないので楽ですね。

by Hide (2017-06-17 16:12) 

いろは

こんにちは^^
明日は父の日ですね。
さぁ〜お祝いは何でしょうね(^^) 楽しみですね!
明日は長男のお誕生日です。紅白のワインを買って来ました。
牛角のニクタイには笑わせて頂きました!
Hideさん頑張って歩いていらっしゃいますね。
来年は山に行かれるかも...(^^)
by いろは (2017-06-17 17:30) 

Hide

きよたんさん今晩は〜
今日はオフ会でしたね。今頃みなさんドンチャン騒ぎ?でしょうか?お天気も良く最高だったでしょ!今度は行きたいですね〜〜ムリか?
by Hide (2017-06-17 20:47) 

JUNKO

焼き芋大好きです。あるだけ食べてしまいます。
by JUNKO (2017-06-17 20:57) 

Hide

くまらさん今晩は!
まあ、こんな事でもやらないと焼き肉チェーン店も大変なんでしょうね、しかし良く考えますよ、社内でも賛否両論あったのかな?想像です。

kinkinさん今晩は〜♪ 
まだ、れんこんですか〜そろそろ解散し二次会?今日は天気も良く最高のオフ会でしたね!しかし暑かったでしょ><まあビールは最高ですが。
by Hide (2017-06-17 21:19) 

Hide

いろはさん今晩は〜
お元気で驚いています、山で虹を見た事はありません。いい季節に行かれましたね。明日はご長男さんのお誕生日ですか。おめでとうございます。14日は2番目の孫の14歳の誕生日でした。牛角さんも大変ですね!そうなんです来年は山に行こうかと今から頑張っている次第です?><
今日は寝不足で疲れました・・・では又、宜しくお願い致します。
by Hide (2017-06-17 21:30) 

Hide

JUNKO先生 今晩は!
神輿渡御は素晴らしいですね!これはいいですね〜よさこいまつり><
こちらも好きです・・・焼き芋も好きです?お酒のツマミには今一ですが。
by Hide (2017-06-17 21:44) 

よしころん

お昼休みに拝見し、ニクタイにぷぷぷ!( ´艸`)
by よしころん (2017-06-17 21:50) 

Hide

よしころんさん今晩は〜
今日は少し疲れた様です。既に何杯飲んでいますか?ピザは止められませんねWチーズが大好きで・・・たぶん痩せないと思います、が倍運動を?しません出来ません。そろそろニクタイを頂こうと思っています?
by Hide (2017-06-17 22:15) 

ねこじたん

ニクタイ いいですね♪
by ねこじたん (2017-06-20 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。