So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年4月1日・卯月(土曜日)昨夜から雨!

昨夜から降り続く雨、今日の「夜桜祭り」は?
先程、止みました?しかし寒いですね〜
こんな日は家でのんびりしたいが・・・



クライアントからの気持ち!
3.31*綺麗な花が届く*40-515.jpg
ご苦労様でした。
これからも身体には十分気を付けて下さい?
来期のイラストは、すでにお断りを・・・
身体も痩せ細り?もうガタガタ、10年前でしたら。

公園さくら
夜桜まつりは?*40.5-514.jpg
まだ蕾み*43.8-515.jpg

 こうは行かないだろうね!
桜まつり*100-233.jpg

 第89回/選抜高等学校野球大会・決勝戦
高校野球*130-414.jpg

クライアントの気持ち 花よりイチゴ?
頂き物*33-415.jpg
やよいひめ*33-415.jpg

孫の気持ち?そら君から箱根のお土産 温泉に行きたい!
昨夜の頂物*33-415.jpg
花かまぼこ*33-415.jpg

贈り物/バスボムテニスボール大
左:ファンレッド:元気をもたらすバスタイム!
右:アボバス:お肌も心も潤いで満たして・・・
お風呂に入れよう*33-415.jpg

クライアントの気持ち 事務所にも届く、値引き交渉か?
4.1*事務所にも届く*33-415.jpg
事務所に届く*33-415.jpg



そろそろかな?
4.1*イノシシ*100-242.jpg
4.1*電気柵*115-335.jpg



今日は疲れが一気に・・・
今月から酒もタバコも止めると「誓い」ましたので・・・
夜桜まつりには行けません>< カラオケスナック〜クラブにも・・・
アスレチック・クラブなら? いや足腰痛くムリ・・・
今日は4月1日か再確認!

nice!(79)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 15

ヤッペママ

絵のように花見で盛り上がれるのは1週間先かな?
by ヤッペママ (2017-04-01 13:36) 

aru

こんには。
『花よりクライアント』ですね。
by aru (2017-04-01 15:44) 

いろは

こんにちは^^
寒いですね〜
これではお花見どころではありませんね^^
風邪を引かない様に気をつけないと...(^^;
by いろは (2017-04-01 15:50) 

KENT0mg

今日小雨の中、公園でお待ちしていたんですが・・・
あっ、4月の1日でした。><
まとめてのnice、ありがとうございました。
by KENT0mg (2017-04-01 15:50) 

Hide

ヤッペママさんお寒うございます・・・
今夜ですが欠席して家で熱燗でも飲みたいです、そう一週間後ですね。

aruさん今日は!花は大好きですが「カサブランカ」を贈って頂けたらとは>< 言えません。イチゴが美味しそうで酒のつまみにします?

いろは姉さん、ほんとうにお寒うございます。ハイ花見どころでは
ございません。真っ直ぐ帰り酒も飲まず?早く寝かせて頂きます。

KENT00mgさんいつも感謝しています!すぐご近所なので伺うのも
総纏めになってしまいゴメンなさいね。暖かくなりましたら「いちょう公園」でお待ちしております・・・ビールで乾杯しましょうか!

by Hide (2017-04-01 16:25) 

aru

Hideさん、 こんには。
『酒よりクライアント』ですね。
厳し過ぎますかね・・・少し休んでください。

by aru (2017-04-01 16:43) 

Hide

aruさんこんにちは〜ご無沙汰ですが><お元気ですか!
只今、お茶タイム「スイカとタコ焼き」を頂いております。しかしお茶とスイカは合いませんね〜枇杷?に変えましたがこれならOK。今月はクライアントのお誘い多く><ウーロン茶で我慢しますが疲れかも?
by Hide (2017-04-01 17:15) 

engrid

どうぞ、ご自愛を

by engrid (2017-04-01 18:16) 

もーもー

都会は、誘惑の場所が沢山あるから大変ですね(^^)
このイチゴは、美味しそうですね(^^)
by もーもー (2017-04-01 18:54) 

JUNKO

綺麗なお花や美味しそうなものばかりですね。
by JUNKO (2017-04-01 19:40) 

ニッキー

今日、桜を見に行ってきましたが、2分咲きでした(°_°)
満開は来週半ばあたりでしょうか( ^ω^ )

by ニッキー (2017-04-01 21:12) 

ファルコ84

過酷な仕事、乗り切りました。
来年の依頼を断っても
お礼の言葉やお気持ちの数々・・・
その時が、心配です。
by ファルコ84 (2017-04-01 21:22) 

ワンモア

クライアントさんからの頂きものはうれしいですが、
何か裏がありそうで(笑)
by ワンモア (2017-04-01 21:33) 

YUTAじい

おはようございます。
白系ですが・・・お花戴きました。
by YUTAじい (2017-04-02 06:22) 

oko

お酒も煙草もやめられたのですね〜
頑張ってくださいっっ
私はどちらも嗜まないので、止めるとしたら
甘いもの・・・無理か・・・
by oko (2017-04-02 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。