So-net無料ブログ作成
検索選択

3月30日(木曜日・大安)空の様子は?

月も星も見えません・・・


 
 
3.30*バーベQと*20-562.jpg

 

3.30*キャッチボール*18.5-574.jpg


 わらび
3.30*わらび*20-488.jpg


深夜食堂?炭火焼肉 午前1時〜18人集合。
1.仲間と焼き肉は美味しい*6.22-349.jpg
長いメール止められませんか〜
2.焼き肉か携帯か?7.2-349.jpg

ベイクドカスタ レンジとトースターで温めてグー!
ベイクドカスタ*34.7-349.jpg
キーマカレーを頂きたかったが・・・
ベイクドカスタ*キーマが*34.1-350.jpg
清見ちゃんを今朝お客様から頂きましたが長い話は眠くなります。
3.30*am935*清見ちゃん30-343.jpg

ネモフィラが綺麗
いいお天気でネモフィラが綺麗7.65-349.jpg
ショック!の長さにショック!
ショックだね!8.47-348.jpg
森さん*6.76-350.jpg



30日・折り込み冊子の一部
3.30*シャネル*30.5-354.jpg

3.30*折り込み冊子*30.6-354.jpg
3.30*ミキモト*30.6-356.jpg


満開の桜の下で・・・
3.30*満開さくら*121-351.jpg


目覚まし「紅茶」も効果なし・・・
ちょいとヨコになりたいが・・・
今日、明日の二日間頑張れば・・・
まあ何とかなる?


2017.4.1*桜吹雪モノクロ-1*75-983.jpg


nice!(104)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

コメント 29

aru

頑張れ!頑張れ!Hideさん。
by aru (2017-03-30 05:22) 

Hide

aruさんおはようございます!
いつも励ましのお言葉を頂き感謝しております。これから出勤します
のでまた!曇ってはいますが青空も見えますね、しかし寒いな〜><
by Hide (2017-03-30 05:51) 

向日葵

ベイクドカスタ??
良くわかりませんが、なんだか、とても美味しそう!!

多分甘いのだろうベイクドカスタのキーマカレー味・・??

なんだか味の想像がつきません。。
by 向日葵 (2017-03-30 05:59) 

YUTAじい

おはようございます。
頑張って下さい・・・何の肥やしにもなりませんが・・・。
大変ですね・・・
by YUTAじい (2017-03-30 06:18) 

マユマユ

深夜の焼肉と早朝ラーメン、最高なんですよねー(笑)
by マユマユ (2017-03-30 08:00) 

ワンモア

夜中の焼肉って何で行きたくなるんでしょうね(*^^*)
by ワンモア (2017-03-30 08:05) 

erena

綺麗な絵が とっても気持ちが良くなります!
空色と桜の薄ピンクの季節ですね(^^)/
by erena (2017-03-30 08:35) 

馬爺

おはようございます。
今月までの仕事を仕上げればちょっと余裕が出るようですね。
大変ですが追い上げてやちゃえ Hide さん!
by 馬爺 (2017-03-30 09:07) 

よしころん

がんばって~~ヽ(^o^)丿
by よしころん (2017-03-30 10:29) 

Rchoose19

お洒落な今川焼ですねぇ~~♪
怒られちゃうかな?
さぁ、頑張って仕事を進めましょう~~♪
すぐ近くの空の下で応援(だけ)しておりま~~す(=^・^=)
夜中の焼肉は・・・・自分のお肉に響くんじゃァないかしら????


by Rchoose19 (2017-03-30 12:47) 

kinkin

深夜1時に焼肉パーティー!??
by kinkin (2017-03-30 13:18) 

mitu

頑張れ!頑張れ!Hideさん
清見ちゃんは、寝ちゃったのね^^
今川焼きみたいなの、こちらでは小判焼きとか大判焼きという名前です
クリームチーズも美味しそう♪
by mitu (2017-03-30 14:00) 

oko

大判焼き・・・コトイチでしょうか?
トチコイ?いずれにしても美味しそうですっ♪
by oko (2017-03-30 14:31) 

いろは

こんにちは^^
もうひと頑張りですね!
頑張ってHideさん!
4月はお花見にいらして下さいね。
by いろは (2017-03-30 16:30) 

koh925

マリリンモンローのネグリジェはシャネルの一番?だとか
質問に本人が言った答えそうですが、それは香水だけの意味
日本人の女性も、こんな返事が欲しいですね(^^
by koh925 (2017-03-30 17:37) 

きよたん

清見オレンジ美味しいですか
私の名前と同じだから美味しいですよね
by きよたん (2017-03-30 21:49) 

sakamono

午前1時に18人集まるところがスゴイですね^^;。
春はもう目の前ですが、急に寒くなったりしますよね...。
by sakamono (2017-03-30 22:26) 

aru

おはようございます。
起こしてしまいましたね。(徹夜かな・・・)
昨日、ワーキングチェアーが壊れたので新しいのを買いに
行った序に東京競馬場で撮影してきました。
でも、このワーキングチェアーが安定感がなく、本日交換に
行く予定です。
店で座った時は良かったのですが、流石に16時間前後座って
いると体が安定せず、疲れてきます。
デザイナーズチェアーを買った方が良いですか・・・うん十万の!!!
by aru (2017-03-31 03:23) 

旅爺さん

ほのぼのした絵が凄く良いですね。
深夜の食事・・経験してみたい!”

by 旅爺さん (2017-03-31 05:48) 

馬爺

おはようございます。
週末は天気が悪そうですね、それに寒くなるとか桜も防寒着で見るようですね。
今日頑張ればもう4月ですね、風邪引かないようにしてくださいね。
by 馬爺 (2017-03-31 08:07) 

もーもー

春だーー春だーー
外を駆けずり回りたいけど・・・外は、まだまだ寒くて・・・・
 暖房つけた事務所で  ポカポカ  でしょうかね
   はい  起きて  お仕事ファイト
by もーもー (2017-03-31 09:12) 

lamer

こんにちは・・・
昨日はコートを着て出かけて汗をかきました。
風もなく陽が射してポカポカでした。
行った事がなかった池上本門寺に行って御朱印をいただいて来ました。
願うは世界平和のみです。
お花見楽しみですね。
深夜の宴会盛り上がっていますね。
突然シャネルやミキモトの広告出て来ましたが仕事ですか?
by lamer (2017-03-31 14:27) 

ファルコ84

こんにちは
仕事も先が見えれば頑張れます。
ファイト一発、Hideさん。
by ファルコ84 (2017-03-31 17:15) 

まつみママ

今晩は~^
昨日と打って変わって 本日は 寒い‼
折角 暖かな陽射しに思わず開花したサクラ花も
今日は吃驚して 閉じてしまった事でしょう
季節の変わり目は この様に変化の激しいものですね
相変わらず お仕事 お忙しい様で何よりです

by まつみママ (2017-03-31 18:02) 

ぼんぼちぼちぼち

深夜一時に18人で焼き肉って、みなさん元気でやすなぁ。
焼き肉、テンションあがりやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-31 19:07) 

ねこじたん

ベイクドのやつ
カレー たべましたよ〜

うめかた♪
by ねこじたん (2017-03-31 23:10) 

Hide

向日葵さん今晩は〜?おはようございます、でした!
カスタの全てを食べていませんので美味しいと言えるのか?
今日は、もう休まれているんでしょ・・・。
by Hide (2017-04-01 00:14) 

engrid

話は簡潔に、面白く、ですね
頑張りすぎないで、、

by engrid (2017-04-01 00:41) 

くまら

焼肉でも食って精つけたいけど・・・
行けない(涙)
by くまら (2017-04-01 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。