So-net無料ブログ作成
検索選択

25日(土曜日)今日から春休み!

新宿区/3月25〜4月5日まで12日間の春休み
12日間のお休みとは私の20年間分のお休みより多いですよ〜><
今年はお休みを取れますか・・・?

3.25*卒園式*120-341-2.jpg

3.25-スタンプ3*135-336.jpg

         ピカピカの一年生
3.25*ピカピカの1年生*42-340-2.jpg
          もうすぐ・・・
3.25*菜の花と桜*122-342.jpg
           お花見!
3.25*お花見*121-342.jpg
        4月1日・6日はお花見のお誘い・・・

3.25*花-130-333.jpg


ロト7
5〜10本買っても当たらず、1本で2,300円の当たりとは・・・><
20・21・34・36の4つの数字が当たり数字
当った〜30-343.jpg

お茶タイム美味しいクリームロールケーキバニラで!
3.24*美味しいお茶と-30.343.jpg
3.24*美味しい一本*30-343.jpg
これ1本は食べ過ぎ?痩せられませんね>< 日本茶が美味しいです。

土・日になると急ぎの仕事が来る・・・
そろそろシャッターを閉めさせて頂きますが
A1サイズのポスタープリント10枚が簡単に出来ると
思っていますので困ったもの、全く進みません><

nice!(78)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 14

aru

おはようございます。
アルチンの卒業式はまでです。
困りました。
by aru (2017-03-25 05:05) 

YUTAじい

おはようございます。
上孫が・・中学卒業でした、高校生になるんですが・・・。
by YUTAじい (2017-03-25 06:53) 

kinkin

子供の成長は早いですね、幼稚園で遊んでいたと思ったら大学卒業です。
今度は孫の成長があっと言う間なのかな^^;
by kinkin (2017-03-25 07:01) 

oko

あんぱんとかの甘いパンは好きですが、
ロールケーキ一本は食べられないです・・・
生クリーム系ちょっとしか食べられないんです・・
by oko (2017-03-25 08:46) 

tarou

桜に菜の花、入園式・入学式に
間に合うと良いですね(^_^)v

by tarou (2017-03-25 10:58) 

とし@黒猫

1 本は、食べ過ぎでは・・・
by とし@黒猫 (2017-03-25 13:58) 

koh925

一年経つのが本当に早いですね、あっという間の一年でした
今年は自治会の相談役、60周年行事の実行委員長、老人会の会長
そして地元団体の役員、一年生のつもりで頑張ります
by koh925 (2017-03-25 14:41) 

engrid

お花見は、来週かな
可愛らしい子、見かけたの、卒園式なのね

by engrid (2017-03-25 16:58) 

mitu

筑波山みたいなお山ですね
春の景色のイラスト、たいへんよくできました(^_^)v
by mitu (2017-03-25 22:04) 

馬爺

おはようございます。
今日はこちらは雨ですよ、孫達も3人とも4月7日まで春休みです、大学・中2・小5と成りました、早い物ですね、相変わらずお忙しそうですね。
by 馬爺 (2017-03-26 09:44) 

sakamono

ホント、注文する方って、簡単にできると思ってますよね...^^;。
イラストも春色ですね!
by sakamono (2017-03-26 11:21) 

ファルコ84

小さな花束を手にした中学生の一団を見かけましたね
卒業式だったんでしょう。
サクラが満開になれば入学式
森友学園に入りたかった子供さん、どうしたんでしょうね。
by ファルコ84 (2017-03-26 11:36) 

Hide

みなさん、こんにちは!いつもありがとうございます。
コメントも書き込めず本当に申し訳ございません。
朝9時前から保育園の先生がいらっしゃいまして、やっとお昼に
帰られましたが、紙芝居10枚の仕上げを事務所でやられましても
困ったものです。この紙芝居のコピーを100枚、明日昼前に取りに
来ますので>< 用紙は160kgの厚紙で全て手差しのコピーです。
他に子供の身体測定用紙のコピー両面を厚紙で100枚〜><
時間が無さ過ぎですが神様には逆らえず、また今日も寝不足に。
by Hide (2017-03-26 12:43) 

優紀乃

こんにちは。
3月中寝不足では大変でしたね。
仕事も大事ですが、体調を崩してしまっては続きません。
無理せずにできるだけマイペースでやれるといいですね。
by 優紀乃 (2017-03-26 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。