So-net無料ブログ作成

21日(火曜日)早朝から小雨の東京。

朝から一日中雨も珍しいですか!
花粉症の方は助かる? いやいや、この後の晴天が怖い・・・


日枝神社から頂きました。

170321*公式ガイドMAP*58-945.jpg
無料シャトルバス*58-943.jpg

江戸城下さくらめぐり
靖国神社、神田神社、日枝神社、東京大神宮、楠公レスト
ハウスの5ヶ所に設置されたスタンプを3個以上集めると、
千代田のさくらまつり×「刀剣乱舞-ONLINE-」スタンプラ
リー「江戸城下さくらめぐりオリジナル缶バッジを進呈。

3.21*さくら祭り号*57.8-943.jpg
3.21*江戸城下さくらめぐり*58.5-946.jpg
「千鳥ヶ渕」
千鳥ヶ渕緑道は、ソメイヨシノやオオシマザクラなど約260本
の桜が遊歩道を歩く人の頭上に咲き、まるで桜のトンネルの中
を歩いている様な体験が!全国的にも有名な桜の名所です。



これから活躍小型耕耘機 
まだ一度も見た事はありませんが!
取り扱いには十分注意しましょう!

後進時にはハンドルをしっかり押さえながら
後方の障害物などには十分注意し、ゆっくり後進しましょう。
転倒して機械に巻き込まれる、物と機械に挟まれる可能性も!

後進時の注意*60-294.jpg


室内やハウス内、支柱などがある「ほ場」では
配管、支柱、誘引ワイヤーなどの障害物にも注意!
障害物に注意*58-295.jpg


エンジン始動は、各操作レバーを「中立又は切」
位置にした上で行なって下さい。発進する時は周囲を
良く確認して下さい。子供や障害物などに接触し重大
事故につながる恐れがあります。
子供への接触事故*57-297.jpg


積み下ろし作業や傾斜地では適切な方向でゆっくりと
進んで下さい。またクラッチ操作や変速操作などは絶対
しないよう注意しましょう。
積み降ろしの注意*53.5-298.jpg

次回は「田植機」の取り扱いでの注意を!
農機は写真でしか見た事がありません・・・><


ランチ抜きで修正データ(新聞全面広告)を送りましたが
いまだに返事無し!掲載日まで後、何回の修正が入るか?
お蔭でブログの更新が出来ましたが、もう睡魔が!
食べると寝てしまいますので暫く我慢。

ブログの更新は大変です@@

nice!(81)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 13

aru

こんにちは。
眠くならない食べ物ってないですかね・・・
by aru (2017-03-21 17:30) 

Hide

aruさん今晩は!まだ雨が降り続く東京ですが、ありませんね〜
「ある」かと思いましたが無いですね〜ある筈なんですが・・・
昔は眠くならない様「モカ」ドリンクを飲み続けましたが・・・
その後「救心」を飲み続けました>< 今ではゴーヤジュースを
毎晩飲んでいます、ガンにならない為ですが最高に良いそうです。
by Hide (2017-03-21 17:57) 

まつみママ

今晩は~^
お元気ですか お仕事とは言え あまり頑張りすぎて
体壊さない様に お気を付けください
本日は 寒い一日でしたね 春の陽気待ち侘びてます
by まつみママ (2017-03-21 19:47) 

もーもー

忙しいですね(^^)
桜だ桜だ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お仕事ファイト(^^)
by もーもー (2017-03-21 21:30) 

きよたん

農機具って使い方難しいんですね
万が一 使わなければならない時は気をつけます。
by きよたん (2017-03-21 22:27) 

ぱんだはんな

桜の開花宣言でましたね♪
家の周りには色々な種類の桜がたくさん植えてあるので
わざわざお花見に出かけようと思った事はありません。
花より団子だから…?そうなのかも…
by ぱんだはんな (2017-03-21 22:48) 

engrid

おいそがしい。。。
お夕飯いただいてお腹いっぱいなのに
桜餅、食べちゃいました、、
食べて、美味しいうちに食べてよって、桜餅が私に囁くのです
by engrid (2017-03-22 00:49) 

YUTAじい

おはようございます。
お忙しいですね・・・体調管理しっかりして下さい。
by YUTAじい (2017-03-22 06:14) 

oko

刀剣乱舞ってすごい人気らしいので、
人出もすごくなりそうですね・・・
by oko (2017-03-22 11:46) 

koh925

ご無沙汰しました
千代田区は桜の名所が多いですね、私は国立劇場の前庭の
神代掛物、小松おとめ、仙台やなどの桜が大好きです
染井吉野が満開になるころに散り始めますが、今年は行けません
by koh925 (2017-03-22 15:44) 

ワンモア

今日は晴れだけど、風が強くてあまり暖かく感じない東京ですな。
今週は小伝馬町界隈におります(^^)
by ワンモア (2017-03-22 16:37) 

ぼんぼちぼちぼち

千鳥ヶ淵、毎年すごい人出でやすよね。
今年は人の少ない場所を観る予定・・・・(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-22 20:32) 

KENT0mg

先輩、こんばんはです。
ナイスでお腹がいっぱいになりました。
ありがとうございました。
ただ、農機の登場の意味が??(^^;;
by KENT0mg (2017-03-22 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0