So-net無料ブログ作成

2月25日(土曜日)清々しい朝を迎えました?

早朝は雲が多かったんですが・・・今は!



25日早朝 今夜も風が強く、寒くなるんだろうか?
2017.2.25*早朝-30-343.jpg
お昼前には、いいお天気になって来ました!
2017.2.25*昼前*6.66-344.jpg




親の愛とは 
我が子の天性を見きわめながら
自立の手助けをすることである
今では手助けをして頂いております><
PCが難しく分かりません・・・
深刻な申告も全てお任せで
税務署に行った事はありません。




ランチタイム・かに道楽
お昼のかに会席/扇の舞
かに酢・かに刺身・かに茶碗蒸し・かにグラタン・サラダ
かに湯葉シュウマイ・かにバッテラ寿司・吸物・デザート
2.23*ランチタイム*117-342.jpg
平日の昼、ビールが無いのは辛〜い!のんびり出来ず早目に店を出ました。

事務所に電話中ですか?目の前にいますが・・・玄関ホールにて
玄関ホールで-30-343.jpg
ホワイトデーには早いが来月は出来ません、なら早い方がいい、明日も><
かに道楽へ-39.7*343.jpg
彼女の住まいで美味しい珈琲をご馳走になり急いで帰りましたとさ・・・
2.23-新宿の摩天楼*DSC03760**30-.jpg
夜景が素晴しいお住まいなのでワインでも飲みながら・・・
コンクリートジャングル30-343.jpg
高いビルには住みたくないが・・・
高い*30-343.jpg

桜がとても綺麗です! ん?これ、サクラでしょ?
桜が咲く*34.2-343.jpg
さくら咲く*31.4-343.jpg
事務所に急いで戻り仕事〜何を食べたのか?のんびりしたい。



ピンポ〜ン!また撮影のお願い!

日本テレビの「ゆとりですがなにか?」
詳しい説明を聞いている、ゆとりがありませんが、なにか?

7月2日・9日放送予定、前編・後編の2時間スペシャル番組
高円寺・阿佐ヶ谷での撮影も多い様です。
柳楽くんは高円寺の風俗店の呼び込み役だそうです?
今はダメなんでしょ?事務所の女の古は詳し過ぎる・・・><
TVを見られない私にはサッパリ分かりませんよ・・・

宮藤官九郎/脚本
岡田将生・松坂桃季・柳楽優弥さん出演のドラマらしい。
また外が賑やかになります・・・
来る役者の名前は言いませんが岡田君は来るとか・・・

nice!(96)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 25

ファルコ84

えっ、東京で桜はまだ早いでしょう。
おまけに緑の葉もついているし。
by ファルコ84 (2017-02-25 14:28) 

yoko-minato

美しい方からチョコを
頂いたのですね。
それで早めのホワイトデーに
素敵なお店へ・・・
いいですね~。
by yoko-minato (2017-02-25 14:42) 

Hide

>ファルコ84さん今日は。あらら桜ではないんでしょうか?桜のサクラか?お酒も入っていませんが見間違え?何なのマクラ?サクラ持って来て〜眠いわ〜
>yoko-minatoさん今日は、先程ラジオで宇崎君が歌っていましたが、お元気でしょうか!半世紀前は横浜で遊んでいましたが今は行けそうもないね、関内は私が社会人になりました時のとても懐かしい駅です。
by Hide (2017-02-25 15:07) 

mitu

「コトリですが なにか?」^^

by mitu (2017-02-25 15:13) 

aru

「aruですが なにか?」
写真の女性はどなたですか?

by aru (2017-02-25 15:16) 

Hide

>mituさんもaruさんも一体なんなんですか〜〜〜><忙しいのです!
ゆとりなんかありませ〜〜〜〜ん! ん、でなにか?女性は知人ですが
なにか?もう終わらせて頂きますよ〜〜〜なにかを使わないでよ〜もう
by Hide (2017-02-25 15:36) 

koh925

かに道楽でランチ、ビールなしは残念ですが中々豪華ですね
私は手軽な、吉野家か天丼てんやで時々ランチを食べますが
たまに食べると結構旨いですね、でもかに道楽に行ってみるか(^^

by koh925 (2017-02-25 16:19) 

向日葵

うふ!
かに道楽!!(じゅるるるるる!!)

いつか(って、いつかなぁ~~ぁ???)
きっと、お連れ下さいね!!

心から楽しみにしています!!-Hi!
by 向日葵 (2017-02-25 17:09) 

kinkin

今日は天気良く暖かでしたね・・・・・^^;
by kinkin (2017-02-25 17:16) 

Hide

>koh925先輩、今晩は。ビールの飲めない、かに道楽なんてクリープを入れない珈琲みたいで?やはり食事は夜。koh先輩ならいつでもOK〜!

>向日葵さん今晩は!お互い忙しいので行くチャンスは無いのでは?いまだ、ぼんぼちさん青山実花さんRchoose19さんの3人のみですから、何とかオリンピック前に行けるといいのですが?約束できず!

>kinkinさん今晩は!朝は雨でも降りそうな天気でしたが晴れてくれましたので助かりました。来週は恐怖の3月で頭が痛いです・・・
by Hide (2017-02-25 18:00) 

きよたん

忙しそうですね
しかもモテモテで羨ましいこと
カニ道楽って蟹美味しいのね
今度行ってみます
by きよたん (2017-02-25 18:21) 

Hide

>きよたんさん今晩は!西新宿5丁目店でしたら、お伺い出来ますので行かれる時間が分かりましたらいつでもコメントに入れて下さい。きよたんさんで探しますので、分かるかな?
by Hide (2017-02-25 18:32) 

もーもー

かに道楽のランチタイム(^^)
最高ですね(^^)一緒に食べたいですね
あー、芸能人ʕʘ‿ʘʔ田舎では、考えられません(^^)
by もーもー (2017-02-25 19:28) 

Hide

>もーもーさん今晩は!只今戻りました。平日の昼に行かれましても楽しくないですね〜>< 私、料理は半分も頂きませんしお酒も飲めないので、やはり辛いです!一度来て下さいお食事しましょう!撮影には松坂桃季も来るのかな?若い子は知りません・・・
by Hide (2017-02-25 21:16) 

くまら

寒桜かしら??
かに道楽が当地から撤退してから
もう10年以上も経っちゃいます
by くまら (2017-02-25 23:17) 

YUTAじい

おはようございます。
妻は私抜きでかに道楽・・・楽しんでいる様です・・・。
by YUTAじい (2017-02-26 06:27) 

oko

撮影、良いですね〜
たまーに横浜とかで撮影っぽいものを見ますが
地元テレビなのか見た事無い人がマイクを持って
話していたり・・・
by oko (2017-02-26 07:08) 

せつこ

Hideさん、お食事道楽でお忙しいのね、イラストが無い><
体が大切なのです 仕方がないね(^-^)
by せつこ (2017-02-26 07:56) 

Hide

>くまらさん、おはようございます!そう寒桜ってありましたよね?
花も鳥も知らないで困ったもの、そちらでカニさんは無理でしょう当然です!

>YUTAじいさん、おはようございます。奥様のお誕生日おめでとうございます。カニもたまに食べるから美味しいのです、もうカレーライスが一番です?

>okoさん、おはようございます。本当にテレビ〜映画・CMの撮影の多い事。先月はCMの撮影でしたが明日はドラマの撮影ですね。若い役者さんの名前はほとんど分かりません・・・

>せつこママ、おはようございます。ご無沙汰していますが、お元気そうで何よりです、ママの体力の凄さに驚かされておりま〜す><
明日から暫くお休みかな?仕事が厳しすぎまして・・・
by Hide (2017-02-26 09:01) 

もーもー

今日は、東京マラソン
賑わっているんでしょうね
by もーもー (2017-02-26 09:23) 

旅爺さん

かに会席だと皆さん無口になったでしょうね。
さくら・・まさか・・早咲きかな? いいな~~~!”
by 旅爺さん (2017-02-26 09:37) 

馬爺

何と忙しくても何とかなるもんなんですね、かに道楽はこちらでもありますが行った事が有りません。
家内は町内の人と行ってるようですよ。

by 馬爺 (2017-02-26 09:50) 

Hide

>もーもーさんおはようございます!東京マラソンにも参加したいのですが断られますでしょう><都庁まで行くにもタクシーでは・・・無理。

>旅爺さん、おはようございます。その通りですね黙って頂きましょう。どこから見ても桜でしたがこの場所は暖かいんです!ここは春場所です?

>馬爺さん、おはようございます!これは何とかします><もうすぐ出かけますが、先程CM撮影の為に1階を貸すのですが、その打ち合わせで追われ仕事が進行せず、また家で頑張るしかありません!
by Hide (2017-02-26 11:00) 

ワンモア

風が強くて夜はまだ寒いですが、日中が暖かくなりましたね〜。
来週から東京出張で楽しみが色々。新宿行けるかなぁ(^^)
by ワンモア (2017-02-26 13:29) 

Hide

>ワンモアさん今日は!外は結構寒いです、これで風がなければいいのですが。来週は東京に出張ですか!いつでも連絡下さいとは言えない3月なんですよね〜><アララ。
by Hide (2017-02-26 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0