So-net無料ブログ作成
検索選択

2月22日(水曜日)夕方まで雨は大丈夫?

今朝も綺麗な朝焼けでしたが夕方から・・・


前線を伴う低気圧が近づき、九州から北陸は
午後から次第に雨。関東や東北も雲が広がる。
東北と北海道は所々で雪。(読売新聞より)




22日早朝 最近、日の出が早くなって来ました・・・
2017.2.22*早朝*綺麗な朝焼けが30-343.jpg



また湯島に行こうか!

2.22*湯島の・・・100-254.jpg





幸せを感じた時 
同時にいつまで続くかの
不安を伴う事が多い




   な〜い、どうするの〜? ハ〜

17.2.22*驚きじゃん120-246.jpg




人は本能的に不安を持つもの
良い事を想像するより悪い想像をふくらませ
不安を募らせる・・・


早朝からの神様に
「早くお帰り下さい」とは言えません・・・
お茶腹も結構疲れます・・・

約90点のモノクロイラスト受注が、140点のカラーイラストに変更〜!
当初90点のモノクロイラストが急遽140点に変更・・・上手い事ダマされました><
初めから140点のカラーイラストでしたら、お断りしていましたが!
一体だれが描くの・・・時間が無いのです、3月一杯では!
徹夜しても間に合わないので70点にして頂こう?これはムリ。


 寄らない、寄る、寄らない・・・夜か〜
2017.2.21*大きなボケの花35.3-343.jpg
まっすぐ帰りましょう・・・お酒に飲まれそうですから!
ボケの花がとても綺麗・・・以上、ボケモンでした!眠い。

早過ぎますが、そろそろ限界!
左足が痛いがクリニックに行けないキャンセルマン!
以前の検査では血管?が90歳以上の枠外表示・・・
次は100歳以上?無いでしょう・・・
眼科にも行きたいが時間がないです・・・

nice!(112)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 112

コメント 24

もーもー

昨日 湯島神社で合格祈願行ってきました
  始めていきました(^^)/梅の香りが良かったです
by もーもー (2017-02-22 09:23) 

mitu

猫の手と、mituの手をお貸ししたいところですが・・・オヨビデナイ~
猫にもスズメにも、春が来た^m^
by mitu (2017-02-22 09:44) 

よしころん

人生限られていますからねぇ。
今日が最後かも~と思いながら山歩いてます(笑)
by よしころん (2017-02-22 12:22) 

いろは

こんにちは^^
私も最近は今日が最後かと思いながら生活しています(^^;
寒暖の差が激しいので、お身体お大切に。
by いろは (2017-02-22 15:21) 

aru

夜に寄るaruよ
待ってますよ、綺麗な・・・さんが!
by aru (2017-02-22 15:25) 

ワンモア

梅が咲き始めてきたけど、まだまだ風が冷たいですね><
by ワンモア (2017-02-22 17:55) 

kinkin

上手いことお客様に、やられちゃいましたね・・・・
我が家の庭の白梅は見頃を迎えました。
by kinkin (2017-02-22 19:33) 

koh925

毎日、忙しいですね
嬉しい悲鳴でしょうか、ご自愛ください
by koh925 (2017-02-22 19:37) 

ニッキー

90点のモノクロが140点のカラーに変更はあんまりですねぇ(ー ー;)
目を労わってお体もお気をつけくださいね(_ _)
by ニッキー (2017-02-22 20:06) 

向日葵

次に湯島にいらっしゃれる時は、是非とも一声。。

ワタクシが「あれほど」喚きまくるのも「この時期」だけ。。

そんな状態が、Hideさんは
「年がら年中」
「いっつも!」
なんですね!

心底ご尊敬申し上げます!!
それだけ皆様に愛され、待たれていらっしゃる、
と言う何よりの証拠!!

何卒頑張って素敵な作品を!!-バチン!



by 向日葵 (2017-02-22 21:59) 

ヤッペママ

悪い想像をふくらませ不安を募らせること
案外とくいかも。

by ヤッペママ (2017-02-22 22:26) 

ファルコ84

やられてますね
約束が違いすぎる、もう嘘の領域ですが
お客様には勝てない。でも勇気を持ちましょう。
by ファルコ84 (2017-02-22 23:35) 

YUTAじい

おはようございます。
お役所仕事・・・何とかして欲しいです。
by YUTAじい (2017-02-23 06:10) 

もーもー

夜のお誘いが一番怖いですね>_<
by もーもー (2017-02-23 08:06) 

oko

うちの庭にもボケが咲いてました。
可愛いお花ですよね♪
今日は朝から突風と雨・・太陽が恋しいですっっ
by oko (2017-02-23 08:29) 

engrid

雨の朝に
ゆるゆる春になってきたかな、、
by engrid (2017-02-23 09:09) 

Rchoose19

時間がないからと言ってお医者さんに行かないのは、
具合が悪いのがわかってて、
お医者さんに怒られるのが嫌だからだと思うのですが・・・・
湯島は白梅ですが、梅の花の数より
人の数の方が多いんですよねぇ・・・・・・^^;
落ち着いて梅の香を楽しむどころの騒ぎじゃないっす^^;
by Rchoose19 (2017-02-23 12:42) 

馬爺

今日は横浜まで行ってきましたが雨で大変でした。
お忙しくても医者には行かれた方がいいですよ、大事に成ってからでは治りも遅くなりますからね。
by 馬爺 (2017-02-23 19:50) 

ヤッペママ

お祝いのコメント有難うございました。
by ヤッペママ (2017-02-23 22:16) 

sakamono

絵を描くコトは分かりませんが、90点のモノクロイラストが、
140点のカラーイラストに変更って、ものすごくタイヘンなコトなのでは
ないでしょうか。納期は変わらないんですよね...。
by sakamono (2017-02-23 23:27) 

Hide

>もーもーさん今日は〜今日はいいお天気ですが寒いですね!湯島に行きたいんですが電車では階段が無理ですので行けません・・・><

>mituさん今日は〜お元気ですか?そうですね手はやめて足を貸して頂けますか、私の代わりに飲みに行って頂けると助かりますが><!

>よしころんさん今日は〜いつも山登り頑張ってますね!そこに山があっても登れませんので避けて通ります!まだ40年は大丈夫ですね@@ん?

>いろはさん今日は〜私はいつも明日が最後かと思いながら飲んでますが結構持っていますのでなんと頑張ってやっております!眠いですが。
by Hide (2017-02-24 12:51) 

Hide

>aruさんランチですよ〜!そうそうボケの花を撮っていましたらママが出てきましてね、店の中に連行され飲めないお酒を1杯だけ??

>ワンモアさん今日は〜いいお天気なんですが寒いです。昨日は新宿でも桜が綺麗に咲いていましたが風が強くどの位持つんでしょうかね!

>kinkinさん今日は。いつもこんな調子です、どこまで出来るのか?やってみないと分かりません。正式な原稿は未入校で3月からです!
by Hide (2017-02-24 14:33) 

Hide

>koh925先輩、いつもありがとうございます。毎日の来客を計算できませんので仕事は進捗せず溜まります、家が一番進行しますが、ため息です。

>ニッキーさん、今日は!結構この手を使い断れないんです、他社より見積もりは高くても出してくれますので、辛いですがね目が持つかな?

>向日葵さん今日は!お元気そうで何よりです。今度いつご一緒できますか?8日後でしょうか?10年後でしょうか?暫くダメそうですよ。
by Hide (2017-02-24 15:00) 

Hide

>ヤッぺママ今日は。そうなんですか!悪い方に不安を募らせる方が!
まあ皆さんもそうかもしれません悪い方へ悪い方へ!自分も得意です。

>ファルコ84さん今日は。なかなか伺えず申し訳ございません。時々こんな調子でやられますので大変なんです外注出来たら幸せなんですが無理、持ち出しに。

>YUTAじいさん今日は。ホッとするのも束の間ですね、後が大変なんです。お役所から銀行周りは大変でした痩せる思いでしたよ・・・

>もーもーさん今日は。夜のお誘いは暫く無さそうです!家と事務所の往復のみかもね、まあ時にはちょいと軽くはあるかも知れませんが><

>okoさん今日は〜なんとかやっていますが目が持ちませんね。ボケの花の綺麗さに惹かれ写真を撮っていましたらママに腕を組まれ店内に連行><

>engridさん今日は〜今朝の雲を見ましたら、また雨になるんだろうな〜と思いましたが、いいお天気に!通勤が助かりますので丸@@

>Rchoose19さん今日は〜今日も頑張られていますね!本当に働き者で驚きです。今度いつ飲めますかね?4月になりますか?・・・

>馬爺さん今日は!体調も余程悪くなければ病院へは行きません。一杯飲んで寝たら体調も良好です、今度いつ頃、新宿に?飲みましょう。

>ヤッぺママ今日は〜二番目の孫が今日25日が誕生日です。13歳になるのかな?二人の孫が2月生まれですからプレゼントも大変で〜す><

>sakamonoさん今日は。大変を通り越していますが仕上げなければなりません@@多少手抜きでも。他の新聞広告が大変でしてね、まあ着手するまで何とも言えませんが、夜遊びは出来ませんね><痩せるかな〜逆に太るのか?まあ4月のお酒を美味しく頂く為にも頑張ろ〜、としか言いようがありません、今の気持ちですが・・・


by Hide (2017-02-25 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0