So-net無料ブログ作成

2月11日(土曜・建国記念の日)晴れですね!

今朝は綺麗な朝焼けを見る事が出来ました!




12日早朝 夕方迄、お天気は持ちますか・・・
2.12*早朝*30-343.jpg

昨日の昼前までは、素晴しい天気でしたが・・・
10日昼前 午後から天気も急変、ミゾレ混じりの雨に・・・
2017.2.10*昼前の空*6.8-351.jpg




頑張ろう!
昨夕、A1「初校の戻し」が入りまして
全面コピーの差し替え、デザインも当然
全面変更・・・早よセナ間に合わん!
ハチマキして・・・

2.11*キャベツ*90-276.jpg

やる気のある所に
知恵が湧く 
やる気がないのか?湧かないんです・・・
一月末の納品がまだデザイン進行中?
イラスト仕上げに後一週間は必要!

知恵は無限に湧く湧かないのは本気になって
絞り出そうとしないからだ!
自らの中にある無限の力を信じよう。
なんとしてもやり抜こうと思えば
無尽蔵の力が湧き出てくる。
そうかもね・・・


当たり前の事など何ひとつない
と言うことに気づきたい


三鷹の森ジブリ美術館 久し振りに行ってみたいがムリ・・・
三鷹の森ジブリ美術館入場券/表38.2-352.jpg
夜中のツマミ 太らない様十分注意し、これ一個で終わります?
2.10*私の夜中のケーキ*30-343.jpg
なごやん 尾張名古屋は城で持つ・・・
2.11*これが、なごやん*30-343.jpg

目覚まし用 食べると眠くなりますので目覚まし用に太らない食べ物を?
2.10*目覚まし*35.5..jpg

むか〜し昔! ありませんでした!
2.12バレンタインチョコ*110-252.jpg

昔むか〜し! 久能山で食べた石垣イチゴの記憶が・・・
2.12*イチゴ狩り*98-297.jpg

気を付けましょう! まあここまで行けませんが・・・
2.12*気を付けましょう100-256.jpg

啓蟄 もうすぐですね・・・
2.12*もうすぐでしょう*175-256.jpg

もう直し変更はないものだと・・・甘かった!
急ぎますのでまた宜しくお願い致します。

nice!(87)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 15

mitu

エクレアに苺を乗せたら、美味しそうです!
豆乳入り芋きんとんにも、苺を乗せて・・・
食べてしまえば同じことですね(^^ゞ
by mitu (2017-02-11 15:19) 

Hide

只今、神様がお帰りになりましたのでランチのチャンスです!
ランチも忘れてしまいそうな日本茶腹ですが@@ 芋きんとんに苺を
入れ苺芋きんとんも美味しいでしょうね@@ 食べてしまえば皆同じ
そうですね、素敵なアドバイス><ありがとう〜♪ つくばはいいな〜
by Hide (2017-02-11 15:44) 

aru

疲れで
苺にエクレアを載せように!
by aru (2017-02-11 16:45) 

Hide

aruさん、お元気でしょうか?疲れている様ですが大丈夫?
ん?イチゴにエクレアを・・・?食べてしまえば皆同じです。
今夜はイチゴサバランですが宜しくね・・・もう帰ろうか!

by Hide (2017-02-11 17:13) 

engrid

畑の苺は、畑がいいね、、石垣でなく土植えなのか?
苺、まるかじりがおいしい
by engrid (2017-02-11 17:58) 

koh925

立川に富士塚があることを知り、今日見に行きましたが
富士山は見えませんでした、富士塚より高い建物に取り囲まれて
いるので、当たり前の事ですね(笑)
by koh925 (2017-02-11 19:28) 

Hide

>engridさん今晩は、只今、打ち合わせから戻った所です。遠い昔、久能山で?石垣イチゴを食べましたが味の記憶は無くイチゴイチエです。

>koh925先輩、今晩は!立川に富士塚が〜><自分は五合目迄バスで一度行きそれ以来!いつでも登る事が出来ましたのでいいだろうと思っていましたが、最近、富士山を見る事さえ出来なくなりました><ダメ〜
by Hide (2017-02-11 22:38) 

向日葵

3月4日(土)に、ジブリ美術館にご一緒し、
帰り掛け、高円寺で降りて、ぼんぼちさんのオフ会
(於:高円寺駅傍「ヤミー」)に寄る、なんて如何ですか?

やっぱり忙し過ぎてご無理かなぁぁ・・??
by 向日葵 (2017-02-12 03:06) 

YUTAじい

おはようございます。
夜中のおつまみセットカロリー高そう・・・・。
by YUTAじい (2017-02-12 06:20) 

Hide

>向日葵さん、おはようございます!お元気ですか。
どこにでも飛んで行きたいんですが今は歩けませんので全ての予定はヤミーの中?飛んでイスタンブールもいいですがヤミの中!約束出来ないのが辛い。キャンセル男で病院では有名です><何とかして〜

>YUTAじいさん、おはようございます!今日はまたいいお天気で助かりますが風邪が怖いですね。夜中も3時頃は辛いので何か食べていないと寝てしまい、やはり痩せられません><また飲みながらですので!今日はCMの撮影で200人程集まりますが、うるさいでしょう。
by Hide (2017-02-12 09:19) 

mitu

お忙しそうですね~
春はもう、3丁目3番地の角を曲がったところまで来ていますから~
「おんもに出たい」と、待っていてくださいね(^^)/
by mitu (2017-02-12 10:16) 

aru

こんにちは。
Hideさんは白髪(失礼)でしょうか?
それとも
染めているのでしょうか?
by aru (2017-02-12 15:49) 

Hide

mituちゃん今日は!風邪もひかず元気そうで何より!スズメさんのお水は人肌程度でいいですので、毎朝お願いします。ぽんかんでも残りましたら半分でも毎朝お願いしますね!毎日雀が心配でさ。(母より)

aruさん、今日は〜髪を染めた事など一度も、ありました><息子に叱られましてね家には帰れませんで><今はシルバーグレーですが染めた事はあれ以来ございません、まあ元々金髪ですが・・・(ごめん冗談)ぼんぼちさん、向日葵さんは良く知っていますよ。
by Hide (2017-02-12 17:01) 

ファルコ84

人は、自分の意思だけでは頑張れないものです
お尻に火がつくと不思議と力が出ます。
これも神様のご計らい。
でも、無茶はやめてほしいですね。
by ファルコ84 (2017-02-12 17:57) 

oko

啓蟄のイラスト、可愛いですっっ♪
白菜のイラストみて思い出しました。
この冬、プランターでミニ白菜を作ってみました♪
が、失敗・・・来年もトライしてみます・・
by oko (2017-02-13 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0