So-net無料ブログ作成

2月9日(木曜日)只今、ミゾレ?(番外編)

雨からミゾレ?になりました新宿です!





KARA サインが懐かしい(2011.2.9)
ギュリからサインを書き出しジヨン〜ハラ〜ニコル〜スヨンに。
長い時間事務所で休んで撮影に出ましたが寒くて可哀想でした!
カイロを1袋づつ渡しましたが、お腹に貼っていましたよ!><
12・13日は、また撮影で外は賑やかになりそうですが誰が来るのか?

2011.2.9*懐かしい6年前33.5-342.jpg
必ずどこかで撮影をしていますが誰が来るのか当日までは教えてくれません!
仲間由紀恵は可愛かった〜泉谷しげる、彼は礼儀正しい男でしたよ!
若手グループの男の子も良く来ますが名前がね?アラカン、杉作時代では?
ん?スマップも来ている・・・キンキは光一君が忙しくショック?




バレンタイン もうすぐ!来る来ない来る、来ませ〜〜ん><

2.14*バレンタイン*100-207.jpg




バレンティン 
 憎い奴ですが懐かしいな〜(2011.9.29似顔絵)
17.2.9*バレンティン似顔絵.jpg

今日は冷え込みます!
早く帰って「ミゾレ酒」でも・・・コタツを欲しいが
あると、コタツで飲み出し寝てしまうのでダメか!
やはりPC前で朝方まで飲んでしまうが・・・
そろそろ止めないと身体が持ちません!


nice!(89) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89