So-net無料ブログ作成
検索選択

1月18日(月曜日)雪から小雨に・・・

東京は4センチの積雪?今日は午後からの
出勤とさせて頂きますが雪には弱いですね〜
2016.1.18*雪景色*50.jpg

この方角は新宿の高層ビルを観る事が出来ません。am8:15
2016.1.18*新宿に雪*52.jpg

少しのんびり出来そうですが
昨日「イラストの原画」をクライアントに
送り忘れましたので、どうしても事務所に
出なければなりません・・・><
天気予報で「夜は雨か雪」になるそうで
急いで夕方には終了!焦っては駄目ですね・・・

そら君とサスケ(大きな9カ月?)
そらとサスケ*42.jpg

本日も、お越し頂きありがとうございます。

nice!(102)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

コメント 23

いろは

こんにちは^^
本年も宜しくお願いいたします。
今は雨になっていますが、夜はこれが凍ると怖いですね^^
どうぞお気をつけて...
by いろは (2016-01-18 12:22) 

よしころん

Hideさん、お元気そうでなによりです^^
千葉では雨で積もることはありませんでした。
転倒にはくれぐれも注意されてください!
by よしころん (2016-01-18 12:40) 

koh925

クライアントとの約束、雪の道にお気を付けて
サンデー毎日の有り難さ、今日は自宅に閉じこもっています
by koh925 (2016-01-18 16:23) 

とし@黒猫

おお!
目が、くりくりなニャンコですね!
このニャンコは、とてもいいニャンコです。
by とし@黒猫 (2016-01-18 19:23) 

繭

一面真っ白でしたもんね(*_*)
明日、明後日も大変らしいです。。
そら君よりなんて大きなお目々でしょ(=^・^=)
てか、猫として大きい猫ですねぇ(^_-)-☆

(今日はOKでした!)
by (2016-01-18 19:42) 

yoriko

そら君もサスケ君もイケメンです☆
by yoriko (2016-01-18 20:53) 

ファルコ84

東京は雪で大変だったようですが
こちらは、
久しぶりのお湿りで
植物は潤いました。
by ファルコ84 (2016-01-18 23:22) 

路渡カッパ

ついに降りましたね、雪。ご苦労様です。
大きなお目目のニャンコさん、スコティッシュですか、可愛いですね。
by 路渡カッパ (2016-01-18 23:31) 

くまら

当地は、これから雪です
by くまら (2016-01-18 23:42) 

向日葵

良くもあれだけ降ってくれたもんですねぇぇ。。
ワタクシは銀行行きの用事を見合わせました・・!!
by 向日葵 (2016-01-19 03:23) 

YUTAじい

おはようございます。
埼玉は今朝・・・ワイパー・ドアシールまで凍ってます、足元注意です。
by YUTAじい (2016-01-19 06:16) 

ワンモア

雪での遅延が大変でした〜^^;

by ワンモア (2016-01-19 09:15) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
雪の上を歩くのって、疲れるね。無理しない
ように・・・。
by ryuyokaonhachioj (2016-01-19 11:01) 

優伽

こんにちは。
今日は晴れたけど風が強くて冷たいですよ。
急に寒さが厳しくなってきましたね。
体調管理をしっかりしないと風邪を引きますよね。
by 優伽 (2016-01-19 12:15) 

ヤッペママ

よく降りましたね。
今は冷たい風が吹いています。
そら君とニャンコのサスケちゃん・可愛いですね。
by ヤッペママ (2016-01-19 13:38) 

馬爺

PCの調子がいまいちで今日は押し逃げですいません。
by 馬爺 (2016-01-19 13:46) 

hide-m

 青梅は15㎝ほど降り、雪かきが大変でした。周りがお年寄り(後期高齢者)なので、高齢者及び青年、壮年が8人位で17軒分の雪かきを終えました。2~3日後に腰の痛みが来そうです。
by hide-m (2016-01-19 16:23) 

ぼんぼちぼちぼち

積もりやしたね~
場所によってはツルツルで危ないでやすね。
土曜日にまた雪降るとか・・・・(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-01-19 16:26) 

oko

夜中に目が覚めましたが、外が真っ白で
びっくりでした・・・
でも、あっという間に溶けてしまって凍結
しなくて良かったです!!
by oko (2016-01-19 16:42) 

lamer

Hideさん押し逃げ御免m(_ _)m
by lamer (2016-01-19 17:58) 

kuwachan

雪に弱すぎです。
もう少し何とかしてもらいたいです。
by kuwachan (2016-01-19 19:27) 

JUNKO

どんな天候でもお仕事があると出かける気質が日本人だそうです。本質的に真面目なんですね。くれぐれも滑りませんように!
by JUNKO (2016-01-19 19:28) 

はな

東京の雪も大変ですね。ニュースで拝見してました。気をつけてくださいね。
by はな (2016-01-19 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0