So-net無料ブログ作成
検索選択

11月12日(木曜日)大きなウロコ雲?

書道が終わった、そら君が「サスケ」を連れて
来るからね?・・・
つい先日、飼い出したネコちゃんですから勿論小さくて
可愛いだろうな〜〜と思っていましたが〜〜〜
あれ〜〜〜っ!大きいのなんの手が出せません@@
・・・怖〜〜っ!
女の子は恐いと言いながら私の後ろへ・・・
ネコちゃんは、こんなに早く大きくなるんでしょうか?

9日「書道の日」小学6年の孫、りく君に「今、靴は何センチなの?」
と聞いてみましたら「これは26センチだよ」・・・><
ちょいと大きくないでしょうか〜〜〜@@

11.9*サスケ*50-402.jpg

本日も、ありがとうございます!
nice!(109)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 109

コメント 22

向日葵

「小6で26cm」ですか?
今の子はホント「発育」が良いんですねぇぇ。。

「サスケ」ちゃん(猫ちゃん?)も、
なんだか恐怖を感じる程に大きいようですねぇ。。

「今時」なのかなぁぁ。。。
by 向日葵 (2015-11-12 02:01) 

YUTAじい

おはようございます。
足と猫ちゃんの巨大化ですね・・・確かに今の子足大きいですね。
猫に魅入られた様に感じます。
by YUTAじい (2015-11-12 05:59) 

oko

26センチですか!!
どんどん背が伸びて大きくなるのでしょうね〜
by oko (2015-11-12 06:55) 

oko

あっあっ!!54000ナイスを押させていただきました!!
ピッタリって気持いいですね〜♪
by oko (2015-11-12 06:56) 

Rchoose19

私も人のことは言えないのですが・・・・25cmなのね^^;
昔は女子の靴は大きくても24cm位までしかなくて
デザインが選べませんでしたよ(T_T)
浅草にある、お釜のお姉さんが階に行く店には
サイズが大きくて可愛い靴が売ってましたが
高くて買えませんでしたぁ(T_T)

by Rchoose19 (2015-11-12 08:38) 

さらまわし

ニャンコがカワイイo(^-^)o
by さらまわし (2015-11-12 08:49) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございました。
寒くなったので、暖かいお茶を・・・お美味しいでしょう。
花も見れてね。
by ryuyokaonhachioj (2015-11-12 09:43) 

kiki

小学生で26cmは凄いですね〜
中学、高校生になったらどうなるのでしょう?
楽しみでしょう。
by kiki (2015-11-12 10:08) 

くまら

足のサイズがおいらと変わらない・・・
by くまら (2015-11-12 10:37) 

ヤッペママ

成長が早いですニャー。
by ヤッペママ (2015-11-12 10:39) 

馬爺

え~~私より大きいですね。
そういえば我が家の小6の孫も女の子で25㎝、高3の孫が25.5㎝ですから驚きです。
今の子は足もスラーとして長いですよ。
by 馬爺 (2015-11-12 11:54) 

まめ

あら、スコちゃんですかね?
とってもかわいい子ですね。
26cm!まめよりも3㎝でかいです。
by まめ (2015-11-12 12:34) 

ぼんぼちぼちぼち

青山実花さんと獏さんと四人でルチョーズ19さんのお店に行く話、そろそろ実現化させたいでやすね。
いかがでやしょか。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-12 15:21) 

koh925

小学校6年生で26センチ
早稲田実業の清宮君なみですね
by koh925 (2015-11-12 16:18) 

junko-a

りく君はもうそんなに大きいのねえ
でもまだまだこれから成長するもんね
by junko-a (2015-11-12 17:04) 

ワンモア

26cm!自分よりデカイ!
最近のお子さんは成長が早いですね〜。
それにしてもネコもデカイ(笑)
by ワンモア (2015-11-12 17:22) 

JUNKO

2歳前でも14センチ、将来わ我が家の短足胴長の家系を壊してくれるものと期待しています。
by JUNKO (2015-11-12 17:38) 

もーもー

足のサイズが大きいと背が大きくなる傾向ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
羨ましい*\(^o^)/*我が家は小さいです
by もーもー (2015-11-12 18:53) 

yoriko

小学6年生で?!
もっと大きくなったら履く靴が無くなりそうで心配です(笑)
でも頼もしいですね♡

by yoriko (2015-11-12 20:17) 

JUN

26ww私とほとんど変わらないwww
Hideさんの記事には毎度驚かされます。
だからロケットに既に乗っていて宇宙旅行していそうって事ですww
by JUN (2015-11-12 22:09) 

はな

抱っこされて、うれしいのかな。(^-^)
by はな (2015-11-12 22:41) 

sasanono

サスケ、大きいですねぇ。 目も大きくて、可愛い*
忍者になるには、ちょっと、ぽっちゃり? (笑)
小6で、足のサイズ26cmは大人並みですね。
きっと背も、どんどん大きくなる... 今日は大きい話ですね! (笑)
by sasanono (2015-11-13 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0