So-net無料ブログ作成

11月11日(水曜日)雲が多いんですが雨は大丈夫?

事務所の下では昨日から大忙し・・・
今夜お客様のお店に配達するそうですが
大・中・小・・・一体何本製作するんでしょう・・・
これで半年?安泰とは ><?@@ 凄過ぎます!

11.10*ツリー*1-35-379.jpg
大きなもみの木が本物に見えます・・・
11.10*ツリー-2-36-373.jpg
飾り付けが大変だそうですが・・・
11.10.*ツリー4*32.5-371.jpg
クリスマスツリーの飾り付けやクリスマスプレ
ゼントのそれぞれの色が象徴するものは・・・・
/赤い色は、キリストの流した血を象徴
/常緑樹の緑は、永遠の命を象徴
/白は、清らかさ・純粋の象徴
金・銀/金と銀は、キリストの気高さを象徴

本日も、お越し頂きありがとうございました!

nice!(112)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 112

コメント 23

くまら

え?そんなに儲かるんですか??
by くまら (2015-11-11 00:06) 

繭

クリスマスシーズンですねぇ♪
by (2015-11-11 00:57) 

kiki

普通に綺麗ですね〜
人混みや騒がしいのは苦手ですが、クリスマスや師走の喧騒は好きです。
by kiki (2015-11-11 01:13) 

YUTAじい

おはようございます。
只驚きです・・・クリスマス商戦早い。

by YUTAじい (2015-11-11 05:59) 

mitu

赤い色は、キリストの流した血を象徴・・・それは愛の証なのでしょうね(^_^)
by mitu (2015-11-11 07:20) 

prin4795

お忙しくて、
止暇断眠~Hideさんのことでしょう!

コメントいただき、恐縮です。
震えてコメントできません(ありがたくて)

クリスマスはしません。
仏法者なので~
日本は、何でもにわか~者が多いです。
正月は神道だったり???
by prin4795 (2015-11-11 07:31) 

oko

半年!!凄いですね〜ビックリです!!
私もツリーは大好きです♪イルミにメロメロ
です〜♪
by oko (2015-11-11 07:53) 

Rchoose19

クリスマスかぁ~~♪
うちはお宗旨が異なるのでお祝いはしませんが・・・^^;
って小さい頃から言われて育ちましたぁ♪
by Rchoose19 (2015-11-11 08:38) 

馬爺

↑ に同じですが子供や孫達には一応やりましたね。
装飾デザイン工房はこの時期がかき入れ何でしょうね、
by 馬爺 (2015-11-11 08:51) 

sasanono

X'mas Trees 綺麗ですね*
暗い所に1本だけだと、神秘的ですし、
こうやって沢山あると、ウキウキしてきます !
素敵な包み紙にくるまった素敵な贈り物があると
もっと盛り上がりますね~ !!
by sasanono (2015-11-11 09:34) 

Aちゃん

既に出来上がってるのを売るんだ?
ツリーの飾り付けは自分でやるのが楽しいのにね(^^;
by Aちゃん (2015-11-11 10:27) 

lamer

もみの木も此の時期の為に育てられているのでしょうか?
最近はお店に無いと淋しい感じですね。
須子痔でも気持ち温かくと思うのでしょうか。
by lamer (2015-11-11 12:06) 

kinkin

ハロウィンが終わった直ぐに、お店はクリスマスに切り替わり始めましたね。
ウチの会社もエントランスに13日夜に大きなツリーを置くそうです。
by kinkin (2015-11-11 13:09) 

さらまわし

もうXmas?・・・早いですね(^^)
by さらまわし (2015-11-11 15:15) 

koh925

クリスマスツリーですか、今年も残り少ないのですね
また一つ年を重ねると思うと・・憂鬱です(^^
by koh925 (2015-11-11 17:57) 

JUNKO

クリスマスツリーの次は門松・・・ああもう忙しすぎです。
by JUNKO (2015-11-11 19:29) 

tarou

今年もそろそろ、クリスマスの支度ですね(^_-)-☆

by tarou (2015-11-11 19:37) 

ワンモア

クリスマスカラーってイタリアの国旗を思い出してしまいます(^o^)
by ワンモア (2015-11-11 19:55) 

もーもー

もう、スッカリクリスマスモードですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これで、半年は安泰とは良いですね*\(^o^)/*まさに、稼ぎどきですね*\(^o^)/*
by もーもー (2015-11-11 20:39) 

kuwachan

ハロウィンが終わったらすぐにクリスマスの準備ですね^^
日本らしいと言ったら日本らしいです(笑)
by kuwachan (2015-11-11 22:41) 

ファルコ84

我が家でも
深い意味もなく
時期が来たら
クリスマスツリーを飾ります。
(●^o^●)
by ファルコ84 (2015-11-11 22:51) 

向日葵

ハロウインが終わったら、息つく間も無く
「クリスマス」一色ですね。

嗚呼~~。。
一年で一番華やか、賑やかで、かつ忙しい日々!!

Hideさん、倒れないで下さいよぉ~~ぉ!!!
by 向日葵 (2015-11-12 01:57) 

junko-a

もうクリスマスですね
1年 ホント早いです
by junko-a (2015-11-12 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0