So-net無料ブログ作成
検索選択

10月25日(日曜日)空は曇っている様ですが?

カッパの寒稽古
寒稽古は厳しいものであるが、水中に住んでいる
カッパにとってみれば、寒中に泳ぎの稽古をして
も、寒いとも苦しいとも何とも思わない・・・?
●他人には苦痛に見えても、当人にとっては何の
苦にもならない、当たり前の事を言い表す時に用
います。類句に「屁の河童」「餓鬼の断食」

10.24*8輪のユリは後2輪待ち*30-343.jpg
     かなり強〜〜い香りです・・・

新宿の空-0 パート3 もう飽きましたね!
8.17*E38391E383BCE382AFE382BFE383AFE383BC*51.2-6dea0.jpg
新宿の空-1
9.3*E69C9DE381AEE696B0E5AEBF*E58784E38184E99BB2*51.2-95bdd.jpg
新宿の空-2
10.3*E69C9DE381AEE696B0E5AEBF*5EFBC9A42*51.2-9c23d.jpg
新宿の空-3
10.2*E696B0E5AEBFE5A49CE699AF*55.25-b56d1.jpg
新宿の空-4 あらっ?油屋さんでした!
油屋12.19*E6B2B9E5B18B*63-d777f.jpg
新宿の空-5
10.24*E696B0E5AEBFE381AEE69C9D*65.3-6dbdc.jpg
新宿の空-6
E69C9DE381AEE696B0E5AEBF*E382BAE383BCE383A0E382A4E383B3*51.2.jpg

渋谷109の奥様と、チーターとバーバ・・・
水前寺*E6B0B4E5898DE5AFBAE6B885E5AD90E38195E38293E381A8E38390E383BCE38390*128.jpg
長男ですが3歳頃かな?すでに4?年前。
長男*38E5B9B4E5898DEFBC8FE995B7E794B7*200.jpg

本日もお越し頂きありがとうございます!
今月も残り一週間。来週から、もう11月です・・・
申年の年賀状デザインは、まだ一枚も制作していませんが大丈夫か?
その前に、カレンダーの制作がありますので・・・こちらを急がないといけません!
来年(サル年)は閏年で、また制作が大変です!

nice!(96)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 14

ゆうみ

百合の花個性の強い匂いですね。
エレガントな匂いだと思います。
by ゆうみ (2015-10-25 00:12) 

繭

なんだか風が強くて空気が冷たく冴えて、お月さまが煌々と照っていたようでしたが。。
もうスッカリ寒いのでお気を付けて下さいませ。
ご長男くん、可愛いです(^_-)-☆
by (2015-10-25 00:19) 

YUTAじい

おはようございます。
今朝は風が強く寒いです・・・百合の香り強いですね。
体鍛えないと思案中です。
by YUTAじい (2015-10-25 05:23) 

sasanono

おはようございます !
まずは、新宿の空-1に、1票... えっ、聞かれてない? (笑)
雲の島にある山のてっぺんに太陽... 吉兆か !?!
幸せは歩いて来ない~, だから歩いて行くんだね~ ♪
loto 売場に歩いて行ってみますか ! 3歩進んで2歩下がらないけど...
京ちゃん, この笑顔 ! 何でも許してあげたくなる !...困りますねぇ。
ところで、小松左京さんには、似ていませんね (笑)
by sasanono (2015-10-25 07:23) 

mitu

縦構図の雲の写真、カッコイイです!(^_^)
ご長男、ポーズも決まってチョウカワイイ~
サロペットパンツも、とってもオシャレですね・・・♪
by mitu (2015-10-25 08:14) 

向日葵

↑ 新宿の空-4 油屋さん?

ホント!あの映画のモデルかしら?
って思うほど「そっくり!!」(笑)

ここのところ、毎日のように良いお天気が続いていますが、
この日ばかりは少し雲が多かったようですね。
某天気予報で「ミニ知識」をやっていましたが、
雲が5%から80%までは「晴れ」と呼ぶそうですね。
「80%も?」
とちょっと意外でした。


by 向日葵 (2015-10-25 08:24) 

oko

カッパの寒稽古って初めて聞きました・・・
私には難しい事ばかりでカッパの気持は
なかなか味わえません・・・
by oko (2015-10-25 08:34) 

kazu-kun2626

東京の空は綺麗ですね
さすが日本ですね
昨日は孫ちゃんと楽しい
時間を過ごしましたよ
by kazu-kun2626 (2015-10-25 09:48) 

もーもー

今日のお天気は最高です*\(^o^)/*
東京は、風が強いのかな?
風邪だけひかないように注意しましょう(^^)
by もーもー (2015-10-25 11:25) 

さらまわし

木枯らし1号・・・冬も近づいていますね(^^)
by さらまわし (2015-10-25 13:07) 

kuwachan

今日はかぜがつよく、スッキリと晴れ上がったのではないでしょうか?
風はちょっと冷たくなりましたね^ ^
by kuwachan (2015-10-25 15:15) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日は、天気よく暫く振りに青空をみました。
散歩も気分良く歩くことできました。
by ryuyokaonhachioj (2015-10-25 16:04) 

ファルコ84

あと1週間で11月ですね!
市の公民館等で
年賀状作成の講習会が
開催されようとしています。
そんな時期なんですね。

東京の秋空も美しい。
by ファルコ84 (2015-10-25 16:53) 

U3

おしべはすべて取り除いていますね。
by U3 (2015-10-25 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。