So-net無料ブログ作成

梅は〜咲いた〜か〜♪

♪梅は咲いたか桜はまだかいな〜
柳やなよなよ風しだい
山吹や浮気で色ばっかりしょんがいな♪
※冬至梅

1.14*冬至梅.jpg

もうすぐサクラ〜
※お〜いまくら〜さくら持って来〜〜い?・・・寅さんより
1.14*もうすぐさくら〜.jpg

今年の「早食い大会」
予算が無いのでね〜「特大魚肉ソーセージ」に海苔を巻き
「恵方巻き」?これで行きましょう・・・ムムムム。
ちょっと心配なんですが〜この方法しかないですかね〜?
30名様募集、一人5本としても結構大変か・・・

1.14*恵方巻早食い大会.jpg
本日も、ご訪問頂きありがとうございます。
※いまだ年賀状の制作に追われていますが・・・のんびりしてますね〜お客様。
「大至急制作しポストに投函して下さい」とは言われても、38枚両面は厳しいです。
お断りしたかったが、まだ年賀状が100枚残っていますので・・・ついOKを!

nice!(80)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 14

くまら

え?まだ年賀状??
by くまら (2015-01-14 09:06) 

路渡カッパ

あぁ、春が早く来ないかなぁ・・・って、まだ年賀状制作?(゚ε゜;)
by 路渡カッパ (2015-01-14 10:21) 

ゆうみ

マイペースでまいりましょ・
by ゆうみ (2015-01-14 12:28) 

puripuri

梅は咲いたか~ 懐かしいわ。子供の頃、父が口ずさんでいました。
by puripuri (2015-01-14 14:00) 

きたがわさちこ

魚肉ソーセージの方が、高くつきませんか?笑
まだまだ梅のつぼみも固いですねえ~。早くほころびないかな。
by きたがわさちこ (2015-01-14 14:42) 

mari

お久しぶりです!
ブログ再開されたのですね。
よそのブログでお見かけして、おじゃましました!
今年もよろしくお願い致します。
by mari (2015-01-14 16:22) 

JUNKO

楽しいイラストに気分も楽しくなります。今年も楽しみにお訪ねさせていただきます。
by JUNKO (2015-01-14 19:16) 

ぽちの輔

我が家の梅はまだまだです^^;
by ぽちの輔 (2015-01-15 07:54) 

oko

毎年、早咲きの梅は年末か年明けに咲き始めますが
今年はたくさんのツボミが付いてるのにひとつも開いて
無いです・・・・寒いのでしょうか・・・
by oko (2015-01-15 13:28) 

さきしなのてるりん

年賀状?今?そりゃ、ほんとにのんびりな。梅は咲いたか桜はまだかいな。っていってるくらいなのに。しかし相変わらず忙しい人ですね。体気を付けて。
by さきしなのてるりん (2015-01-15 18:18) 

旅爺さん

梅や桜は待ち遠しいですが、
恵方巻き1本一気に食べるのはもう無理です。
by 旅爺さん (2015-01-15 20:02) 

サンダーソニア

義理堅い依頼主さんなのかしらんw
by サンダーソニア (2015-01-15 21:34) 

mimimomo

おはようございます^^
梅の開花が待たれます~早く春が来ないかな~
by mimimomo (2015-01-16 06:29) 

ぼんぼちぼちぼち

魚肉ソーセージの海苔巻きでやすか。
あっしはマヨラーなので、マヨネーズを添えていただけると嬉しいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-01-16 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント