So-net無料ブログ作成
検索選択

月日が経つのは早いもの・・・

八ヶ岳パンテスコープ
ご存知の方は少ないかと思いますが・・・
大橋巨泉の奥様です、当時はとても可愛かった・・・現在も?
※元アイドルの浅野順子、今は痩せ過ぎ。50年以上前の写真。
1.10*浅野順子.jpg

今日は鏡開きですね!
※地方により異なりますね?
2015.1.11*鏡餅/鏡開き*205.jpg

明日の「成人の日」を忘れていました!
※成人の日の夜(当時15日)は鶴見駅前のスナックで飲んでいたよ。
2015.1.11*明日は成人式207.jpg

ご訪問頂き感謝します!
こちらから、お伺いするのは遅くなるかと思いますが
どうかご了承頂き、宜しくお願い申し上げます。
仕事が捗らず明日のお休みは助かります。
坐骨神経痛でまた足腰痛く「杖」が離せません・・・
新宿センタービルでの新年会には出席出来るのか?

nice!(79)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 14

yoko-minato

成人の日というと毎年雪でせっかくの晴れ着が
心配ですが、今年は良さそうですね。
成人する人たち、見ているだけでもいいものです。
by yoko-minato (2015-01-11 11:05) 

ゆうみ

成人式 本日のような晴天でありますように
by ゆうみ (2015-01-11 11:33) 

mimimomo

こんにちは^^
休日が変わるようになって、何のための休日かだんだんわからなくなります(--
by mimimomo (2015-01-11 12:37) 

とし@黒猫

神経痛は、つらいですよね。
ぜったいに無理をなさらず、治してくださいね。
by とし@黒猫 (2015-01-11 17:33) 

puripuri

巨泉さんの奥様、昔は可愛いくて、現在は素敵な奥様ですね(^-^)
成人式と言うと15日と決まっていたのに、国のお偉いさんが変えてしまい
若い人は当時を思い出しても何日だったかしら?てな事になりますね。
カレンダーを見てビックリ、今年は連休が多い。
by puripuri (2015-01-11 20:18) 

junko-a

そういえば成人の日ですね
祭日でお休み ということはしっかりインプットされてますが(笑)
by junko-a (2015-01-11 20:59) 

めい

浅野寿々子さんですよね
先日大橋巨泉と一緒にTVに出演していました
変わりませんね彼女。
by めい (2015-01-11 21:43) 

kazu-kun2626

明日の成人式は関東地方
は天気がよさそうでなによりですね
by kazu-kun2626 (2015-01-11 22:14) 

水郷楽人

成人式、蟹江町は昨日でした。息子が6年前に成人式でした。
by 水郷楽人 (2015-01-12 07:36) 

よしころん

ご復活なによりです。
ブログはご自身のペースでどうぞ無理なくゆるゆると^^
by よしころん (2015-01-12 08:26) 

oko

ちょっとイイとしの私も存じ上げなかったです・・
可愛い感じの方ですね♪
ご無理なさらず・・・お大事にですっっ
by oko (2015-01-12 10:07) 

隊長

大橋巨泉さん、リタイヤしたはずなのに、最近もテレビ出演されていますよね。
テレビの世界ってそんなに美味しいものなのですかね。
by 隊長 (2015-01-12 10:25) 

lamer

テレビって甘いみたいですね^^。
「アメリカがくしゃみすると日本が風邪引く」巨泉の言でしたね。
新成人楽しみです。
by lamer (2015-01-12 13:38) 

sarusan

1眼を試してきましたがまだ機能が良く分からず今一でした。
わが目標は20m先のカワセミがバッチリ撮れる事なんですがね。
どうなりますかまだ先です。

by sarusan (2015-01-12 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント